この動画の商品情報

セール中 フーゾクDX 黒川きらら
きららちゃんがいろんな風俗嬢に扮するこの作品。【おっパブ】客のモノにウットリ!パイズリでお店にヒミツの胸発射!【膝枕&耳掻きエステ】お客を癒すはずがまさかの逆エステ?自らの胸を揉みながら激しく騎乗位!【ハプ・バー】罰ゲームで全身白濁まみれ!【ガールズ・バー】店外デートはホテルで濃厚エッチ。【ソープ】フルコースのマットプレイは超興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 頑張るきららがエロい
    巨根を一生懸命フェラする姿は可愛い、おっぱい激揺れ、正常位騎乗位関係なく常に揺らされてしまうのがいい。
  • パケ写より美人
    パケ写より美人さんで、おっぱいも大きく、魅力的でした。 テクニックもあるし、上手にセリフをしゃべるし、いい女優さんです。 どのチャプターも面白かったので満足です。
  • 風俗嬢きらら
    黒川きららちゃんの巨乳は 大きく形が良くて最高です。 乳輪は小さめでスマートです。 プレイの内容は、ノーマルな感じですが、 安心して観れました。 個人的にはソープのシーンが 気に入りました。
  • リアル感はないが・・・。
    リアル感のない設定ではあるが、最初のおっぱいパブは主観目線になっていてよかった。 こんなおっパブなら行ってみたい。