FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瀬名一花と共演しよう! 素人AV男優大募集!&温泉乱交!!
応募総数258人の中から選ばれた素人がいよいよ一花とご対面!いつもリードしてもらう一花が今回はキスにフェラ、オモチャの使い方など3人の素人をリードしながら進行、戸惑う素人にチンポも自ら挿入する積極的な一花ちゃん♪プロの男優とのシーンのはずが一花のリクエストで全員と温泉に~。1人1人にフェラのサービスすれば皆にイカされ、部屋でも5PのSEX三昧!ザーメンまみれの幸せそうな顔が印象的な作品です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • プライベート的なとこはいい
    内容 1.素人1人目 和室で  全裸騎乗位で腰振り。ゴム射 2.露天風呂で二人目参加 Wフェラへ 3.素人3人目  相互オナニー 4.素人4人目  浴衣で登場  全裸からみで胸射 5.プロ男優のからみを見学  徐々に参加していき乱交へ   感想 一花ちゃんの素の部分がよく映されおりいい。 AV的にはどうか思うがあはは笑いながら 明るくからんでいく彼女はかわいいと思う 発射シーンさえもうちょっとしっかりしてればと思うが・・ 男優としてやっていくにはどこか存在感というか 普通じゃないとこを見せてほしいね 普通のサラリーマン的素人でプレステに出てくる 素人みたいだった
  • 素の声満載なのが良
    精子の匂い嗅いで「タバコ吸ってるか?分かりますよ」とか、「オナニーしないと、1日始まらないし、1日終わらない」とか、ぶっ飛び発言がすごい(笑) ★1人目: 「オナニーする時とかは、手でシコシコですか? 超見てみたい! 一花ので?」、そういう話聞くと「オナニーしてますもん」とか、素の声が良い。 クンニされ「ぴくぴくしちゃう」反応良しも、2人目になり、中途半端。 ★2人目: 手コキフェラ口内射精。お掃除。 ★3人目: 相互オナニー。ちんこで乳首シコシコ。胸射。お掃除。 ★4人目: 駅弁、立ちバック等、多彩な体位。「イクところみたい」と、ちんこ寄せ、手コキ射精。お掃除。 ★AV男優 VS 素人男優: バカAV男優のせいで場がチャラチャラがNG。 腹射、胸射、顔射等、見応えあるも編集悪し。 ただ、最後で、みんなのお掃除を一度にするのは希なプレイ。女優の素の魅力加味し「良い」に近い普通です。