FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 Vol.4
美しく熟れた女性の無防備な足裏から匂い立つ芳しい香りに惹きつけられた男達は激しい欲望を抑えきれずに…艶熟した美熟女たちが魅せるフェティッシュムービーの映像美が堪らなくエロい!第4巻の御披露目。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 足裏舐めで悶える美熟女
    熟女の足裏は異常に興奮するので本シリーズは欠かさず購入している。 森下美緒作品は足裏の超アップでの舐めまくりが何回もあり、隠語も効果的で、美人の足裏に勃起しどおしだった。大崎静子作品は片足黒ストのままで、S役は熟女が生足裏を甚振られ羞恥の中で激しく感じるシリーズの趣旨とは違うように思われた。 本シリーズは是非継続して欲しいし、北島玲・櫻井美穂・片瀬仁美・山本美和子・矢部寿恵等の起用を切望する。足裏性感帯の熟女はかなりの悶え乱れが期待でき、興奮度が高いと思われる。 苦言を呈すれば、本作はシリーズ中生足裏が少なかったし、タイトルどおり匂い立つ生足裏に重点をおいた作品を見せてほしい。それと足裏は今や特殊フェチではないと思うが、AVの中では高価なので一考を。