FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族にバレずにこっそり…こそこそエッチ
日常生活での様々な偶然が重なり想像もしていなかった相手との淫媚な関係に!?しかも、身内の傍で緊迫の状況!バレたら家庭崩壊!掘りこたつの中の弟を姉が母親の前で足コキからSEXへ!兄の彼女が突然浴室に!?その時兄は脱衣所に!濃厚キスから浴室内でSEX!嫁の妹がリビングで義兄に迫る!嫁と同じ空間で欲情する義兄妹! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ★★★大槻ひびき素晴らしい★★★
        最近のAVは皆ありきたりで非常につまらないけど  出ました久々のカメラアングルから内容の設定と       愛情のあるディープなキス      特に最初に出てくる大槻ひびき  旦那の弟がお風呂に入っているところに裸で現れて          弟を●す・・・    何回か旦那が様子を窺いに来るが大槻ひびきが    大丈夫だよと何回もかわすが扉一枚でSEX      本当に物凄くてやばいくらいエロい     3番目もかなりエロいのでこれは絶対に       観るべき作品です(●^ω^●)     ★監督 カメラマン 個人的に最高です★  
  • 篠原友里恵
    全体的に良かった。特に挙げるなら3人目の絡みは最高だった。 少しリアル感があった。
  • さすが大槻さん
    シチュエーションとしては、現実にはありえないんだけど、AVとして入り込めるようなもので、特に篠原さんのこたつバージョンはいいと思った。が、それ以前にやはり近親相姦モノとかって、あっけらかんとしててもどこかに背徳感が欲しいじゃないですか。イケナイコトをしてる、って感じが。そういう意味で、大槻さんは「わかってる」。「お兄さんの彼女と・・・」とかそういう関係性を強調するセリフが言える。でも他の2人はそのあたりはイマイチ。
  • 出演女優全員良かった
    このようなタイプのものは当たり外れがあるものですが、まさか3人みんな良いとは思わなかった。