FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOAP ご奉仕最高級ソープ 究極 最高級ソープ嬢中出し 新妻22才Yuuka
バスト98cmのHcupにくびれた58cmの腰、そして86cmのヒップ!まだ22才の新婚だが年上旦那とはセックスレス…セックスがしたくてタマラナイ奥様はソープ嬢へ…ご奉仕好きのドM性癖が発揮されマット、ローション、泡洗体、潜望鏡、パイズリ、お店に内緒で生SEX…と濃厚8PLAY!ぽにょぽにょオッパイがムギュと押し当てられ勃起がオサマラナイ…奥さん中に出して良いですか。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 安定しているソープ作品
    この女優さんが出ている作品は多数観て来ましたが、ソープ物としては安定した作品に思います。顔も熟女ぽくないし大人の女性としての落ち着きと時折、可愛さが垣間見えます。このシリーズ全般を通して言える事ですが、格段に新作が出る度に納得いく仕様にはなってます。一部、足コキなどマニアックなチャプターはなくなってるけど、210分は満足しました。他のソープ作品は2時間、長くても2時間半はありますが早送りをしながら余計なダラダラと続くベッドシーンや即尺を飛ばしてました。絡みのシーンがダイレクトになるソープ、これが主に狙い目かも知れませんねww ソープ嬢扮する優夏さんが一生懸命、お客のためにご奉仕する健気なプレイと表情は安心できる優良店があれば良いなと思っちゃう作品でした。
  • スンゴイカラダ
    この女優さんの作品はじめてみましたが、スタイル抜群で、特にオッパイがすごいですね。 大きさ、形、乳首・乳輪の形、色、すばらしいと思います。 中出しシーンは2回でしたが、もう1回くらいあっても良かったかな。 あと浴槽での涙を流しながらの、よだれ垂らしながらのイラマチオが良かった。 他の作品も見てみます。
  • おっぱい最高
    こんな美巨乳のソープ嬢最高です。 芸術品のような体をくねらせてのサービスはとてもいやらしい。 洗体で脇からはみ出る乳房が柔らかそうで気持ちよさそう。
  • 濃厚
    前半の搾り取る勢いの騎乗位はめちゃくちゃエロかった。 女性に無理やり何かをさせるプレイは好みじゃないけど 彼女のイラマチオはとてもよかった。
  • ついつい見ちゃう
    柔らかそうな胸に吸い込まれて購入。 柔らかそうだけど、しっかりはりのある感じが好きでついつい見てしまっています。
  • 優夏さんの泡姫振りが見事。
    ドラマの結末が、若妻の夢想だったというのはちょっと意外な感じ。それにしても優夏さんの泡姫振りは見事で、本職のソープ嬢も顔負けなくらい。ただ、展開として前半の部分はまずまずだったのに後半の「潜望鏡」「パイずり」「オナニー/おもちゃ責め」あたりは、殆どソープと関係なく通常のAVシーンと何ら変わらずで中弛みに等しい。特にひどいのは「羨望鏡」の場面で、イマラチオになっている始末。かろうじてラストの「マットSEX」に救われているが、優夏さんの熱演を無駄にするようなシーンはカットしてもいいのでは?
  • AVソープ嬢
    お顔はイマイチだけど,肉体美で見せるみなせ優夏がソープ嬢に扮して奉仕のプレイ。 巨乳を始め絶品ボディーでの絡みは,気持ちよさそうです。 さらに,ボディーをローションやオイルでテカらせたシーンは,エロさが倍増する。 また,オ○ンコ付近のマン毛がエロい。 何故かソープ嬢が緊縛されているシーンがあり,このシュチエーションは不自然。 「最高級ソープ嬢」かどうかは,見る人の好き好きだと思うけど, 私,個人的には,みなせ優夏のソープ嬢は,平均レベルだね。
  • 普通かな…
    良くも悪くもない無難な風俗モノです 悪い点もないのですが…逆を言えば特段目新しいものもない作品でした 女優さんが好みなら買って損は無いと思います
  • ソープは白背景がベストです。
    残念なところは、黒っぽい背景なので嫌でした。 まるでショッカーの秘密基地みたい(笑) 女優は素晴らしいので特に文句は無いのですが。