FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 小早川怜子
息子の友達に食事を振る舞うのが好きな怜子のマイブームは火鍋。ある日、息子の友達・浩介が彼女のグラマラスボディにくぎ付けとなってるのを気づき、軽い気持ちでつまみ食いしてみると…。なんと、1度や2度の発射では全く衰えない絶倫チ○ポだった!何度射精を繰り返しても全く果てる気配のない浩介に、怜子は犯●れ続けいつの間にか朝を迎える。その後も毎日訪れる彼との絶倫交尾に彼女の肉体は、限界を超えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 怜子さん最高です!
    怜子さん最高です!久々にエロい内容です!はい!やっぱり!この女優さんは激しいエロい内容で無くては!
  • 迫真の演技!怜子さんの美貌が凄い
    怜子さんは、かなりの本数を出しているが、今回の新作は、シリーズ化されていて、昔から好きなシリーズと大好きな女優さんだったので即購入しました。 まあストーリーはいつもどおりだが、怜子さんの演技が上手くかなり良かった。 最初は、軽い気持ちで誘惑したけど、相手のタフさに怜子さんもギブアップ状態。 ただ最後は、なかなかの激しい絡みが見れてよかった。 今回の作品は、お口でのプレイが多く、またカメラワークも良かった!怜子さんの美顔のアップも見れたし、 また怜子さんのくっつき正常位が見れたのも◎ 男優さんもかなり頑張ってくれたので、あの怜子さんが 放心状態!!貴重なシーンが見れました。
  • 怜子さんのエロさが滲み出ていますね!
    怜子さんのエロさが滲み出ていますね!ダメといいながらもなし崩しにやってしまうのもたまりません。
  • さすが小泉女史
    先ずこんな女性に誘われてら拒絶できないと思います。物語には何事にも起承転結。始めはゆっくりとそして段々高揚してお互いを求めあう絡みが究極です。最後の絡みは、男優さん、女優さんともにベロチュウで気分を高揚させていきます。そして合間合間のベロチュウ。なんともそそられました。欲をいえば前振りのベロチュウが長すぎます。長いのが悪いわけではなくベロチュウしながらお互いの衣服を脱がせあう。こういった演出も必要なのでは。
  • 激熱
    後半の性交シーンが素晴らしい。快楽を貪っているような熱いカラミはそうめったにはみられません。 欲を言えばもう少し男優さんが暴走してくれると面白かったと思う。
  • 最後のからみが良い
    このシリーズはトップ女優さんを多く起用しているので何本か見ました。普段は股を開くのが仕事のAV女優さんが、役のうえでの演出とはいえ「だめよぉ」とか言いながら自分の股間を抑えて男優さんから逃げていくのがコミカルでよろしいと思います。見るべきは最後のからみです。丁寧なフェラチオから始まり、まず怜子さんが騎乗位で男優さんを味わい、バック、正常位へと展開していきます。汗ばむ様子、表情、甲高いあえぎ声、ピキッと屹立した乳首などが、どこまでが演技でどこからが本気なのかと想像を掻き立てられます。まるで獣の交わりのようで艶めかしいと思いました。もうちょっとくんずほぐれつなからみになっていても良かったと思います。小早川怜子さんの良いところが十分に発揮され、映像として表現されていたと思います。