FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後首絞めイラマ大量失禁
放課後の教室や部室、体育倉庫で一人でいるウブ娘を襲う!強●的に口を開かせ玩具を突っ込む!極太ディルドを喉奥まで無理矢理挿れると嗚咽やえずき汁が止まらず、ヨダレも涙も垂れ流しで可愛い顔は汁まみれ!下の口も弄りまくってバックで挿入!壁ドン!ハンドル!串刺し3P!逆さ宙吊りイラマ!問答無用にハメまくり!極め付けの首絞めイラマで怒涛の喉奥責めで意識も吹っ飛ぶほど大量失禁鬼絶頂!熱い中出しに精神崩壊寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 女子校生イラマ
    『両手足同時拘束連撃ピストン輪●』に続く、校内・女子校生イラマもの。 Hunter Black、やっぱり良いです。制服を全部脱がさずにやるのがいい。 机、跳び箱、長椅子と仰向け串刺しイラマ3Pを三人ともしてくれたのが嬉しい。(もう少し串刺し時間が長いと良かったけど) 三人目(おそらく有村のぞみ)のイラマ3Pが最高でした。ありがとうございます。 失禁?付きなのも素晴らしいですね。
  • シリーズ化熱望
    串刺しフ○ックが非常よい。 よく、せっかくやっているのに逆さになった女優を男優の股下から取るアングルを延々と流し 体位を変えてしまうものもあるが これはしっかり同時に責められているのを引きでも撮ってくれており、非常によい。 中出しもキッチリ決めて、ある程度のハードさもあり、 次回作に大変期待している。
  • シリーズ化希望!期待を大きく超える激しさで文句なしの五つ星
    正直タイトル負けかと思っていたが、いい意味で期待を大きく裏切られた。 是非ともシリーズ化していただきたい! あべみかこ、栄川乃亜、久留木玲、跡美しゅりなら5万円でも買います。 余裕のないギリギリというのが1番のポイント。 慣れてる女優や甘い攻めはご遠慮いただきたい。 今回はまさにそこが絶妙だった。 これは歴史に残る作品である
  • ハードな責めに好き嫌いが出るかも?
    桜井千春、河奈亜衣、有村のぞみ3人3様のイラマチオの責めがハードに続き、特に2人目3人目に行くほどハードに感じます。もう演技というよりドキュメントですね。それぞれ着衣でJKらしさが残るのでよりリアルに感じます。ハンターでもブラックシリーズは別物に感じます。 2人目の河奈亜依さんもここまでハードなものは初めて見たように思います。 なかでも3人目の有村さんはさすがに他でもハードなものをされてるので、ラストのシーンの痙攣、表情、放尿まで凄かった、ただしハードすぎる面もあるので好き嫌いがはっきりする作品かもしれません。
  • 桜井千春と河奈亜依の貴重な本格的なイマラチオ作品
    名前でていないので桜井千春と河奈亜依の出演作から表示されないが残念 桜井千春でこのレベルのイマラチオ作品はいままでみたことがないので良かったです 口を広げる器具でのプレイ時間が長いのでいまいちですが個人的には一番好きでした それより期待していなかった河奈亜依がとてもよかったです お口の素質が、ありそうですしゲホゲホオエオエうるさいこともない 調教していけば彼女は化ける可能性があると思います 最近は、SMやハードなシリーズにでてますが、どれもイマイチなシリーズなので エムズの「のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ!」やレアルの「喉マ●コ中出し」 えむっ娘ラボのイマラチオ特化作品に、でてほしいですね ちょっと最近プレイ内容の雑感と流行りの透明系ではなく意図して異物ゲロに 特化しているドグマ作品ですが、監督次第でかわるかもしれないので見てみたい 有村のぞみはイマラチオのベテランなので、もっといい作品は他にあるので どうせなら2人だけでやってほしかった、やはり時間が短い 桜井千春と河奈亜依のイマラチオ作品としては、一番だと思いますので まだみていない人にはおすすめします 是非、新人女優や本格的なイマラチオ作品がない女優を起用してシリーズ化を
  • 河奈亜依ちゃん最高…!
    3人ともやられたい放題やられていて興奮させてくれます。リアルJKに見えます!特に河奈亜依ちゃん、この作品まで知らなかった…出て来た瞬間どストライク過ぎでビビりました。めっちゃ可愛いのに…あんなになっちゃって…こんなにされちゃって…見てられなかった…いや、一度の早送りも出来ずに堪能させてもらいましたー!男優羨まし過ぎる…涙
  • たまらん!
    イラマチオ好きにはたまらん作品!泣き顔がたまらん!この作品は一緒の宝物です!ご馳走様でした!
  • 理想の展開です。
    きっついイラマから苦しさに耐えかねておもらしというのは、イラマ好きには理想の展開で、あれこれそういうシーンをフューチャーしたものもないわけではなく探しては買い込んでいましたが、これはそのものずばりです。しかも、可愛い方ばかり集めてやってくれています。まったく文句ありません。
  • 首絞めイラマでの失禁がエロい!
    タイトル通りの良作! イラマもしっかりとしたピストンで喉奥を犯していていいですね!
  • 制服着たままが良かった
    みんな制服もかわいいし脱がさずしてるのが良かった いたずらしてる感じもいい