FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーAVデビュー 香椎花乃
プレミアム激オシ新人!北の大地で活躍していた元地方局アナウンサーが専属決定!美人なのにニコニコ笑顔で愛嬌バツグン、しかもモデル級10頭身スレンダーボディ!朝のお茶の間が似合う爽やかオーラもセックスが始まると一変!フェラではスケベの片鱗が見えるネットリ舐め!恥じらいながらも長い手足をビクビク震わせて感じまくり、潮吹きまで!フレッシュ24歳の圧倒的な透明感&清潔感は必見!これぞ女子アナAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 超スレンダー美人!
    アイドル並みの可愛さ!パイパン、微乳でとてつもなくスレンダー。 内容は平凡だが、清楚な雰囲気とは逆でエッチなことが好きそうな表情やフェラをしてる表情など顔で抜ける! 清楚でタイトル通りアナウンサーらしい見た目は申し分ないが、もう少し胸があり、下の毛も生えてるとなお良かった。
  • 素晴らしい!
    顔面がめちゃくちゃかわいいし 身体も綺麗! 久しぶりに顔と裸だけで勃起してしまいました! これからたくさんの作品に出て欲しいです!
  • デビュー作の良さは詰まっている 身体が綺麗です
    典型的なデビュー作の良さが詰まっています。明るい好奇心旺盛なキャラも好感度高いです。作品は、初脱ぎから始まり、微乳で、パイパンのスレンダーボディは、色白でめちゃくちゃ綺麗でフル勃起ものです。絡みは2回でソフトですが、デビュー作だから仕方ないにしても、3Pを入れており満足感アップです。個人的な興奮ポイントは、フェラです。最初の絡みで、全裸で両手を万歳して口だけでフェラする姿はもちろんのこと、咥え方のねっとり感、丁寧感は大変な興奮ポイントです。最後の3P後のお掃除フェラもなかなかグッドです。既に一回ヌキました。
  • 可愛いじゃんか!!
    元地方局アナウンサーって偽りの設定でしょうか、マジでアナウンサーだったのか? その点は視聴者誰しもが疑うポイントでしょう。ちなみに北の大地と言うのも設定でしょうか。でも可愛い感じと目の奥がスケベだと感じとれますね。スレンダーで貧乳ですがイキまくる香椎花乃のエロさが堪りませんよね。 顔面に精液シャワーを受けるもスケベな女優ですね。
  • フェラ屋登場
    なかなか有望なフェラ屋さんの登場です。人妻モノとかにありがちな、ねっとり感が誇張されたものでなく、本当に気持ちよさそうなエロいフェラを提供してくれます。 ノーハンドが主体で、手は男の股間に添える感じ…。これがまたエロさを引き立てます。フェラされる画が好きな方は視聴の価値ありかと思います。
  • キャラ立ちしていて可愛い
    モテる女子が持ってるふわふわ感とか透明感とかあるのに エロに積極的でアナル舐めもやっちゃいます。 この子がキャバにいたら無限にお金使いそうです。 AV女優になってくれて良かったです。 第二弾楽しみですが、リリース情報がない。 もしかしたら楠木あずのようになっちゃうのか?
  • 清楚で可愛い
    このシリーズに出演の7人の女優さんでも、可愛いさ、清楚さでいえば断トツだとおもいます。おっぱいは大きいほうがいいけど、小ぶりでも美人だから許せます。新人さんだから演技はぎこちなくて仕方ないでしょう。これからの出演作品が楽しみです。高級中だしソープ嬢とかにも体当たり挑戦してほしいです。コメントもたくさんだし、注目株の花乃ちゃんに期待しましょう。清楚なお嬢様がこれからどれだけ汚れていくか楽しみです
  • 可愛い
    変に豊胸とかフェイスをいじったりしないことを願う! VRにも出てほしい!
  • タイプ!
    可愛いし、綺麗だしスレンダーで購入して良かった。フェラ顔がたまらない。
  • 微乳・清楚系好きにはどストライク
    ジャケ写やサンプルを見ての通りである。微(貧)乳、色白、スレンダー、清楚系といかにもオタクが好き好みそうな女優。胸はほんの僅かな膨らみがあるかどうかだが、そちらのフェチの方には魅力を分かっていただけるだろう。スレンダーと言っても、あばら骨が浮き出た不健康そうな痩せとは違い、生まれながらのモデル体型という雰囲気でこれもまたよい。元の顔立ちから美人で、しかも濃すぎないメイクがバッチリ決まって、可愛さと色気の両方が感じられる。内容はいたってオーソドックスだが、外れやイタイ場面がなく安心して見られる。メーカーもこの女優をこれから本気で売っていこうと考えている意思が伝わってくる作品だった。 パイパンは好みが分かれるだろうが、小生としてはナチュラルヘアのほうがより興奮度が高くなっただろうと悔やまれる。せっかくの清楚系新人なので、恥じらうところや、人一倍敏感に感じてしまうシーンが見たかったと思う。