FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳奥様 授乳プレイコレクション15
今回も美乳&巨乳&母乳真っ盛りの美人ママが揃いました!ママの柔らかい腕に抱かれて、優しい眼差しで見つめられながら味わう至福のミルク。そしておっぱいに吸い付きながら迎える絶頂は至福の瞬間! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 満足です
    最近アロマ作品にがっかりされ続きでしたが、 本作は「さすが」です。 基本は授乳プレイですが、 いろいろなプレイで癒してくれて、おなかいっぱい。 初見では、莉恵ママの露天風呂での 癒し授乳手コキパイズリで果てました。 まだまだ楽しめそうです。 星は5つ。
  • 同志におすすめ
    綺麗な画質で母乳イメージを見られるのが良いです。 莉恵ママが一番のおすすめ。屋外の風呂でというシチュエーションエロさが増します。個人的には、おっぱいは莉恵ママのような、花林糖色の乳首の方が好きなんですよ。母乳も映えますし…
  • レベル高い
    大満足の星5つ。 後半のももママ、かりんママ、えりかママはまさに圧巻!! 3人の母乳飲めたなら二日酔いどころじゃない。 画質もよくて乳汁噴射の勢いもハッキリ見えます。
  • シリーズ最高作品
    出てくる女優さんもプレイもシリーズ最高作品と思います。 中でも露天風呂での莉恵さんが最高です。
  • いくつになっても甘えん坊
    ?未来ママ(産後4ヶ月)☆☆☆☆ ?さゆりママ(産後3ヶ月)☆☆☆☆☆ ?莉恵ママ(産後6ヶ月)☆☆☆☆☆ ?ももママ(産後9ヶ月)☆☆☆☆ ?カリンママ(産後3ヶ月)☆☆☆☆☆ ?えりかママ(産後4ヶ月)☆☆☆☆☆ ミルクタンクから溢れ出す母乳シャワー。 永遠の母乳ボーイには夢の時間だ。 ??は表情がリアルママなのが安らげる。 ?はお風呂で授乳が良かった。母乳風呂最高。 エロさでいけば断然に?ですけどね。