FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女社長 羽田あい 逆レ●プ 立場の強いオンナが男を●す
美人社長羽田あいが権力を利用し、部下の男性社員たちを肉体的に支配していく。「私の目の前でオナニーしなさい!」社員にオナニーを強要し、「バレないようにマ○コ舐めて…」と会議中、部下に強●クンニを強要。自分好みの男性社員をオフィス内で馬乗りで犯し、髪を振り乱してヨガりまくる!「拒むとクビにするよ…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 素晴らしい完成度
    いい痴女っぷり この会社に入社したい この作品で羽田あいのファンになりました シリーズ化してほしかった
  • すごい出来です。
    おまけ特典もさることながら すごい積極的な上司です。 M男の人は、大興奮すること間違いないと思います。
  • 感じ過ぎずキレ過ぎず
    やっぱりあいちゃんはSキャラで責める設定がよくお似合いです。 社員どもがあいちゃんのアソコに顔を埋めるシーンが多く、なんとも羨ましいです。下半身だけ露出して言葉責めにするシーン2、会議中机の下で強●クンニさせるシーン3が秀逸。彼女のSOD作品でも1、2を争う作品です。 将来は乃亜のような女優になりそう。むしろなって欲しい。
  • 良く作り込んだ作品
    冒頭の茶番から気合入りまくり(笑) 最近良くあるタイプの痴女モノですが完成度はかなり高い。 演技も上手いね。 入社したいな。
  • 女王様のような立ち居振る舞い
    羽田あいが女社長に扮して男を逆レ●プ。 社長という立場を利用して,己の性欲解消のため,社員のチ○ポを完全支配。 スーツ姿が多く,全裸のシーンが少ないのが残念だけど,高慢な女ぶりはお見事。 淫語バシバシ,女王様のような立ち居振る舞い。 しかも,性的魅力が半端ない。 全体的に痴女的に攻めるシーンが多いけど, 騎乗位で腰を振るシーンなど,喘ぎ声を出してしまう女社長,羽田あいは可愛らしい。 もうじきSOD卒業作が発売されるけど,今後の,羽田あいに期待です。
  • 本当怖い
    脚で罵倒しながら足コキは個人的に大好きな シチュエーション。 男をちんぐりにさせ、皆の見てる前で 脚でアナルぐりぐり なかなかの痴女っぷりであるが あくまで演技なのよってな感じがするのは ちょっと残念 徹底してS女を演じてほしかった 元来彼女はS向きじゃないのかな 見た目はいいんだけど まあでもいい作品であり、個人的性癖には マッチできて抜ける作品
  • こんな社長の元で仕事をしたい
    こんな社長の元で仕事をしたい。女優さんも美人だし服装も良い。いじめられ好きにはよい。値段も安い。
  • 怖いですねー
    羽田あいは全然タイプではないんですがサンプル動画の 部下を恫喝するシーンにズキンと来たので購入しました。 プレイ自体は痴女ブリをうまく演じきっていると思います。 ただ恫喝シーンが購入のキッカケだっただけに、そのシーンの 少なさが唯一マイナスポイントとなりました。
  • セリフが下手糞だし
    悪くないけどもっと本気度を出してほしかったね。ビンタでも手がほっぺたにあたるだけだし。あと最後の女子社員へのレ●プも意味不明。