FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキし過ぎておしっこ解禁 大痙攣・大絶頂 失禁・お漏らしオーガズム 辻本杏
「人前でおしっこなんて出ません!」そんな恥ずかしがり屋の杏ちゃんにしてもらいました、おしっこを。恥ずかしさで顔を覆う杏ちゃん、さらに水分補給していただいて今度はセックススタート!徹底的にマンコをイジられ、我慢できない尿意と自然に溢れ出る潮吹きを披露!ビッショビショに股間を濡らして絶頂する杏ちゃんは、恥ずかしさと気持ちよさで普段の何倍もイキまくるのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • エロ過ぎ!
    クン二、手マン、乳首舐めとしっかりエロく責めてていいです。 責められてる杏ちゃんの背中をのけぞらせて感じるのも最高です。 結構声が大きめなのでボリュームに注意です。
  • 最高!!!
    相変わらずすごく美しい。オシッコの撮影では、なかなかオシッコが出ず悪戦苦闘し、監督が退場する事態になる。無人の状態で放尿。その後、監督が戻って来て、オシッコを撮影したり、臭いを嗅いだりして恥ずかしがらせる。その後、自らティッシュでオマ○コをふいたり、長々とやりとりしているのが面白い。エビ反りFUCKでは、後ろから両脚を開かれオマ○コ・アナルが丸見えになり恥ずかしがっている。その後、四つんばいとシックスナインでアナルが良く見える。全体として女優を美しく撮影していて、所々にアナルが見えるのが良い。ただややモザイクが大きいのが気になる。最近のAVは、全体的にモザイクが大きいのが気に入らない。早く昔のように小さいモザイクに戻して欲しい。
  • おしっこ解禁?
    今まで潮吹きまくってて、今更何言ってんのって思いましたが、 インタビューで「撮影でオシッコ漏らしたことあるの?」「ないです!ない…ない…ない…!ないですね!」 本人的には、潮は吹いてもオシッコ漏らした訳じゃないって、AV的に洗脳されてるんですね。 (同じ穴から出てるんでどう考えてもオシッコです) な、訳でガッツリ初放尿となると緊張しまくってます。恥ずかしがった初々しい仕草に萌えます。 カラミは、パンティ穿かせたままのお漏らし、潮吹き、ハメ尿と網羅しており見応えはあります。 ただ、見せ場である騎乗位でハメ尿がないのは、まだ経験不足でコントロールが上手く出来ていない? 気になるのはオッパイ。なんか怪しいんですよね。シミケンが揉みかけて急にやめたり・・・
  • モザイクは濃くなりましたがその分エロさが増しました、
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。2017年辻本54作目の作品、おしっこと逝き潮がテーマの作品です、モザイクは一時代の衝撃的なものは影を潜め平均的なモザイクに仕上がっていますが、それを補う経験で逝き潮、おしっこバンバンの作品です、 1.マッサージ ピンクのブラとTパンティーで施術開始、うつぶせでお尻の突き出た辻本のスタイル、仰向けになりすらっとした太もも、盛マン、腹筋、肋骨、お乳のゴールデンラインが強調された映像、きれいなお顔ともみもみされるお乳の映像、豆乳首がビンたち、女性器へ施術に変わり腰がビンビン浮き上がるエロエロ映像が続きます、施術ベッドを両手で握りしめ、腰を突き上げていき潮噴出、四つん這いになり男根をしゃぶりながら突き出たお尻が剣岳、ヌルヌルの女性器にバック挿入、燕返し、正常位から松葉での結合部、3回の逝き潮から胸射 2.おしっこ 特設トイレに赤い肩出し衣装でスカートとパンティー脱いで放尿に挑戦、なかなか恥ずかしがってもじもじしてます、出なくて固定カメラに切り替え監督退出、いつものスカートを履いてまくって挑戦、顔を隠してじょぼじょぼ、「監督ー出たー」監督戻って床に垂れたおしっこと女性器を描写、匂いに照れる辻本 3.SEX パンティ超しに女性器と下腹部を刺激され、立った姿勢で「出ちゃうー」「あぁぁぁー」じょぼじょぼと大量にお漏らし、マットに移動しおしっこで濡れた女性器をガン舐め「ダメー汚いからー」正常位から激しいピストンでお乳プルプルで顔射、赤いマットは逝き潮で洪水、 4.バイブ ソフトに固縛されで電マ攻め、カメラに逝き潮、分泌液で白バイブはたくさんの糸がまとわりついてます、大音声の「だめーいくぅー」最後はおしっこなのか起き潮なのかわからないくらいに、抜かれた女性器は肥大化してぱっくり開いてます、 5.3P 薄い紫の3/4カップブラとTパンティ、ずらしマン舐めからパンティ取られ、二人の攻めに「ダメー出ちゃう」連呼、一人目の精子が口に残ったまま2射目も口元に
  • 抜けます
    あまり潮噴かない杏ちゃんが、この作品ではこれでもかと潮噴きまくり。敏感な杏ちゃんが大きい喘ぎ声で感じまくるところもたまりません。
  • おしっこし過ぎなくても全然問題無し、可愛い ヌケます
    何て綺麗な身体なんだろう。横になっても垂れないバスト、キュっとした腰のくびれなど、見てるだけでフル勃起モノです。公開でのおしっこシーンも恥ずかしそうにしていて、めちゃくちゃ萌えました。
  • スレンダースタイル素晴らしい
    杏ちゃんの新作 現時点で最高作です。 着衣FUCKなしで素晴らしいスレンダー スタイルが堪能出来ます。 ほんといいスタイルです。 くびれ、腹筋線が素晴らしい? 放尿シーンは恥ずかしさがなんとも言えません。 彼女の海老反りはやはり見たいです。 もう少し絶叫が押さえ目だとより彼女は よりいいんですが気持ちいいがいいから 演技してないからいいです。
  • 杏ちゃんのカラミが安定してきていて良かったな
    辻本杏ちゃんのおしっこおもらしもの。これまでも結構出していたような気もするけど、この作品のあたりから杏ちゃんのカラミが自然に見られるような気がしますね。カラミは最後の3Pを含み3回だがカラミが安定していて良かった。バックピストンからのハメ潮もよく杏ちゃんの表情も艶っぽく満足でした。
  • スレンダーながら引き締まったいい体
    褐色肌で,スレンダーながら引き締まったいい体しています,辻本杏。 個人的にはドストライクのボディーです。 本作は,手マンで,玩具で,勃起チ○ポで,オ○ンコを刺激して,イカせまくります。 うるさいくらい絶叫イキしていますが, 何度もハメ潮,イキ潮をぶっ飛ばしていて,オ○ンコの強さを感じます。 でも,あまりに絶叫しているので,「演技では?」と思ってしまう。 それでも,エビ反るボディーは,絶品。 まさに「エロ美」で,いい感じ。 そして,そんなシ-ンとは正反対,静かな雰囲気の中,羞恥の放尿シーンもあり。 お顔は,まずまず可愛いし,普通に抜けます,辻本杏。
  • 辻本杏さんSEX良し!おしっこ良し!
    辻本杏さんやっぱり可愛いね、スレンダーボディに大きすぎず小さすぎずの美乳もたまらない。 そんな辻本杏さんがイカされて、潮吹かされまくって見応え抜群! おしっこシーンも美少女が恥ずかしながらのおしっこは最高!ティッシュでオマ◯コを拭き吹きするシーンもしっかり撮ってくれてて高ポイント。 SEXシーンではイカされまくる辻本杏さんからもう少し求めていくところも見たかったかなとは思いました。 辻本杏さんおしっこ見せてくれてありがとー!