FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体の相性が最高なコンビニパート主婦Mさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる 宮島めい
コンビニで働く人妻めいはバイト仲間の大学生、葵に心を惹かれ夫に冷たくされる寂しさから一夜の過ちを犯してしまう。その後も快楽に身を委ねる2人は互いの体の相性が最高だと気付いていく。情熱溢れる若きデカチンを知ってしまった人妻はパートの休憩時間やラブホのサービスタイムで何度も狂った様にヤリまくるのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ☆1000!最高の極み 宮島めい最強!
    最高の極み。仕事の合間。聖なる職場で。人目を盗んで。これらシチュエーションも最高。職業絡みでありながら、全裸でする率も高いので超興奮。なんといっても、宮島めいちゃんの喘ぎのテンションが個人的にちょうどよくて大好き。リアルにイキ狂ってるのもビンビン伝わるし、たまらんです。
  • イチオシの女優さん
    顔立ちはカワイイし、性格も良さそう。 ボディラインも肌もキレイ。 無理に痩せていないのも良い。 演技も良いし、ナレーションもできる。 変なキャラが前面に出てこないのも良い。 でも、もう少しはデビュー頃のようなカワイイ路線で見ていたい気もする。 ただ、SOD専属だと作品的に行き詰まっているような感じ。 すごく本数を出す女優さんもいるけれど、それは本人次第?なのかな。 あまり目立たないようにしているなら仕方ないけれど、 そろそろ移籍も考えては?
  • 宮島めいの作品では一番抜けた
    宮島めいと若手男優がひたすら全裸でセックスしてます。明らかに擬似の中出しもありますが、全体的に濃厚な絡みが多く、特に2つ目の絡みでは連続で3回顔射したりしてます。宮島めいは身体が綺麗で声も可愛く、良い女優さんだと思いますが、本作では色気も滲み出ています。このシリーズは全体的に良い作品が多いので、他の女優の作品も見てみたいと思います。
  • 新たなる逸材を発見!
    初々しさを感じるが、人妻役がピッタリな感じがした。 体もきれいで興奮した。 また、発情系なのがいい。男として、こんな誘惑されてみたいし、四六時中勃起だろう。 相手役の葵がいい味を出し、めい様を引き立てている。 どぴゅの量もいいんじゃない。いつも何かしょぼかったが…。 3発も出すシーンは、いわゆる汁男優の登用と想像するが、葵が出したことにして見進めた。 フェラシーンも最初のフェラは何だか心もとなかったが、シーンを重ねていくにしたがって、上達しているやに見えたのは私だけだろうか? 最後の妊娠検査をしてるトイレのシーン。意味深ですね。 めい様の今後の活躍を期待しております。 相部屋ものと女上司系で会いたいです。
  • なかなか良い
    割と頻繁に購入するがあまりレビューしない私が書きたくなった。いろいろと今まで迷走している印象を受ける女優さん。かわいい系、寝取られ系、最新作はギャル?初見だがなかなか良い、他の作品もみたくなった。タイトルだけやたらそそられるが、観てみたらがっかり、何かが足りない、ぬけないって女優さんが多いが、期待させるなにかがある。かわいいし、スタイルいいし、美乳で、たってる乳首もエロい。演技もプレイも、キスもフェラもなかなか良い。ただ、もうエロくてたまらんってまでではない。私は最近少し性欲減退でやや辛口になったが、これからの作品に期待したい良い女優さん。
  • 星5
    いやらしさたっぷりの作品でした。人妻感がなかなか出ていてよかった。
  • めいちゃん最高!
    学生から主婦役まで自然にこなせる女優さん!可愛いくて艶やかで大好きです。
  • 爽やかな二人
    めいさんとあおいくん。とっても爽やかな感じでいいですね。ただ、構成上で告白的映像を挿入しているけどどうなの?いらないと思うけど。
  • いつでもどこでもやりまくる淫獣のごとく
    とにかくこの作品は、めいちゃんと葵くんがひたすらやりまくるエロさ満点の作品です。 ラブホだけでなく、コンビニのバックヤードやトイレ、休憩所、自宅と。 2人きりになれば必ずやりまくる若い男女の精力絶倫の日々を描いてます。 中出しも多く、観てる側も若いのうらやましいなと思わされます。
  • HD一択で良いと思います。
    既に何本か購入済み&サンプル動画も色々と漁ってみたうえで、この作品の宮島めいさんが一番魅力的に見えました。 設定上の年上感あり、元来の雰囲気からくる可愛らしさあり。 1:38:00台からのマン屁もエロさが際立ちます。