この動画の商品情報

セール中 課外授業 さとみ
18才美巨乳女子校生さとみ…。B87(Fカップ)W58H82の若い魅惑的なカラダを制服の上から弄ぶ。恥ずかしがるさとみの反応を愉しみながら制服を脱がしていき、18才の張りのあるFカップの美巨乳を揉みしだく。そして、緊張の挿入の瞬間…。生ハメでの激しいピストン運動で、肢体をびくつかせ感じるさとみに中出しザーメン発射!女子校生のリアルなSEX堪能できる作品です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 最初の3Pだけでも買い!
    1発目の3Pはスク水姿でうつむく彼女をマッチョな大男2人が左右から触っていくシーンから興奮しました 華奢な彼女を怪しげな男がむさぼるようにもみ、しゃぶる。お互いの興奮が伝わってくるような激しさで○ 立ちバックでハメられながらもう一人の乳首に舌を這わせ手コキをする彼女や、バックで突きまくった彼女を軽々と持ち上げもう一人の男に跨らせるなどやりたい放題なところがそそります。また机に寄りかかっての立ちバックは乳房が机にぽよぽよと当たって本当にやわらかそうです。2連発中出しまで彼女を休ませません。乱れた髪がエロいです 拘束されての電マ責めではありえないくらいの潮が見られます 最後のハメ撮りはあえて粗めの画像がいい雰囲気で、きっちりとした撮り方でした。 これで顔射があればな~
  • 巨乳が
    素晴らしいですね。これが揉まれたり揺れたりと 自分は大満足でしたよ。
  • 細いけど巨乳
    体は細いのにEカップの巨乳ちゃん、なかなか 美味しそうな体しています。 巨乳を揺らして突かれまくっています。 モザイクも小さくてGood!
  • 美巨乳
    ○美巨乳が素晴らしい。冒頭の教室でのカラミが良かった。いい女優さんに、育ってほしい。 ×中出し…
  • かわいい!
    パケ写通りに、かわいい! 胸も綺麗だし。 拘束されてイカされる姿は、たまりません。 ただカラミの時の、男優さんの無言でイってしまったのは×。
  • 適役ですね
    ブレザー姿良く似合ってます。彼女はスタイル抜群ですが、あえて脱がないで学生コスでHするがいいと思います。 地味な田舎の学生さんって役柄がピッタリだし、脱ぐと想像以上に発育のいい体。アンバラがいいです。
  • いいんでない?
     確かに巨乳、細いくびれでスタイルは良し。顔がパケ写に比べ、ちょっと年を取った感じですが高校生でなんとか通用しそう。制服がよく似合います。ピクニック?シーンを挟んで各プレイが進行するのですが、このピクニックシーンでの表情、仕草がかわいかったのは収穫?  プレイに特別な物はありませんが、中出しで発射に反応して腹部が波打つ様子はなかなかリアルです。  
  • 顔がいまいち
    顔は浅田真央というかテニスの神尾米?に似てる。色は浅黒 スタイルはパケ写の通り文句なし。ロリ体型 KMPの作品はどれも今一歩な感じでダメだなぁ
  • カメラアングルが
    女優さんは肌もきれいでスタイルが良い んだから、きちんと全身を映すように 撮影してほしかった。 顔のアップが多いのですが、 そんなに顔アップばかりほしくありません。 スタイルの良い体を映してほしかった。残念。
  • ふつう
    体は抜群だったが、からみなどが意外と普通だったので、もう少しはじけてほしかった。