FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今年も出会えた!地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 夏目響
大好評シリーズ第2弾!1年ぶり!今年も出会えた!ギャル転身した夏目響が今年も金玉カラッカラになるまで絞りとるっ!トイレ、クラブ、ホテル…etc.いろんなところでとにかくハメまくりヌキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 1年経ってさらに進化した響さんに出会えた!
    夏目響さん、黒髪ショートでめっちゃ美人な女優さん。 そんな女優さんがギャルのコスプレをしての作品……なのですが、完璧にギャルになりきってくれているので、没入感がすごいです。ガチもんのギャルに翻弄される感じ! 慣れたチャラ男とのエッチから、不慣れな男性とのエッチまであるので、いい意味での「やりまん」との火遊びが楽しめました!響さんのカラダはガチでダイナマイト!きれいなお胸と華奢な腰つきに、興奮が止まりませんでした……!!
  • 待ってましたギャルHIBIKI
    四六時中エッチしてそうなヤリマンギャル。 悩ましい腰づかい。クラブのセットも妖しいピンサロ風に見えていい。 おっぱいを持ち上げ長い舌を使って自ら乳首を愛撫するスケベな女。 響ちゃんとギャルメイクの相性はバッチリだからガニ股ヤンキー座りで上目づかいフェラからの舌上発射は下品でたまらないエロさがある。 お風呂シーンはロングからボブになる髪型。 ルーズソックス制服姿でオナニー。アナルを強調するシーンがエロい。 長い舌がエロいから舌づかいが最高に興奮する。こんなギャルに喰われたい。 来年の夏もHIBIKIに逢いたくなった。
  • ギャル風夏目響が可愛すぎる
    皆さんも同じだと思いますが、ギャル風夏目響が可愛すぎる。 これだけで★5です。 内容がエロいかどうかなんて些細なことです。
  • エロすぎ
    いつも清楚なイメージの響ちゃんだけど、ギャルになっても安定の可愛さ!妖艶な微笑みで舐めている所とか最高すぎる。舌をめい一杯伸ばしてザーメンを受け止める姿はビッチギャルそのものでした!! こんな夏の思い出最高だろ。
  • ギャルは見事にハマった
    夏目響がギャルになっちゃったけど, 見た目から可愛いし,ギャルメイク&ド派手なコスは似合っていて, 脱げば,引き締まったスタイル抜群のボディーをしていて, チ○ポ勃っちゃいました。 さらに,イケイケ,ノリノリ,アゲアゲぶりもお見事です。 ヤリたがりが集うクラブから,ラブホなどで,何も考えずにヤリまくり。 こんな目立つ可愛い娘がクラブにいたら,エッチ目的のナンパは必至でしょう。 いや~っ,ギャルは見事にハマったね,夏目響。 今後もギャルで抜きまくってほしい。