FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非日常的悶絶ギャル 第四章 校長編
新しい校長先生はミニスカスーツで、小麦色の肌をパンストに包み、ミニスカ美脚を見せ付けるギャルのRUMIKA校長。この学校にやって来た理由は憧れた先輩が教師をやっているから!校長室へ先輩に来てもらい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • さすがです
    黒ギャルで校長ってなかなか考えられないシチュエーションですが、RUMIKAさんなんで関係無かったです。スーツ姿がエロくてめちゃくちゃ抜けました。
  • また戻ってきてほしい!
    ギャル系女優でRUMIKAを超える人が現れないので久しぶりに購入しました。このメーカーが好きなのとRUMIKAが好きなので自分的には満足ですが校長の設定はおかしいかな?って思う。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,RUMIKAが校長先生に扮します。 校長がギャルで憧れの後輩が部下だなんて,無茶苦茶な設定。 しかも,校長先生がセーラー服を着てセックスするなんて,完全に妄想の世界。 まあ,ミニスカ,アミタイツ姿はセクシーです。 ついこの前までは,女子校生だったのに, 先生を演じられるなんてAVは楽しいね,RUMIKAちゃん。 でも,演じるというより,フェラ&セックスが主眼なので,この際,設定はどうでもいいね。