FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剛毛オマ○コ舐められJD~flavors×マジックミラー便コラボ企画~またがり顔面騎乗クンニで毛深いケツ穴オマ○コの匂いを嗅がれ舐めほじられ大発情イキ!白濁マン汁まみれになったボーボー未処理マ○コに生ハメされると陰毛しゃぶられSEXでおねだり中出し!
flavors×マジックミラー便コラボ企画!美容脱毛に興味のある女子大生に「体のお悩みアンケート」を実施!ハミ毛やムレが気になって彼氏にクンニを頼めずにいた濃いマン毛を赤面公開!顔面騎乗で毛深いケツ穴オマ○コを味わい尽くされ、発情したヌルヌルま○こに生挿入!陰毛をチ○ポに絡みつかせてイキまくり、白濁本気汁まみれのマン毛を食べしゃぶらせて…笑顔でおかわり中出しSEX!毛深い乙女は性欲も超ディープ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 精子枯れた
    flavorsコラボのマジックミラー便が1番、マジックミラーシリーズで見ていて見やすいし、エロい。 そしてやっぱうららちゃんのインタビュー時のおっとりした感じからズボン越しにおチンポを見つめるいやらしさ、股を開いて剛毛おまんこをさらけだしながらおちんぽをしゃぶるいやらしさ。 たまらん。 4人も豪華な女の子がいるのに1人目からこんなクオリティーで出してくるあたり、ペロ監督は僕らをオナニー中毒にしたいのかもしれん。
  • 毛深いケツ穴オマンコでも舐めるのが男の礼儀!
    クンニクマンです。 かわいい顔して剛毛マンコでも、貞淑な人妻のボーボー未処理マンコでも、それがどうした?と憶せず舐め上げてきました。 そこにマンコがあるならば。 ドストライクな作品ですね! 彼氏にもたいしてクンニされず、フェラチオばかりと嘆くユミは自分の剛毛を恥じていた。 かぶりついてあげました。 ジュルジュルと卑猥なサウンドを奏で、鼻まで腟内に突っ込み、30分以上はジャングルを彷徨いました。 まんぐり返し鬼クンニで見下ろす彼女はトロトロの赤ら顔を晒していました。 おねだり中出しとはいかなかったけど、大好きな顔射をさせてもらいました(__)
  • みんな可愛い
    マジックミラー最高ですね 女の子のナチュラルな剛毛姿が最高に可愛いです 4人の女の子全てが最高でした。 最後の子が私の好みで一番良かったです。
  • なかやまくんに君
    可愛いいけど剛毛。このコンセプトに偽りはありません。舐めるのも体力が必要でしょうが男優さんも体張って頑張ってます。 女の子も剛毛という要素がなくてもレベルが高く、よくぞ揃えたと誉めたくなる作品であります。
  • 皆可愛いが特にうららちゃん!!
    パケ写にもなってるうららちゃんが最高です! 1番の美少女ですが1番の剛毛でギャップに興奮しました!! 最初は恥ずかしそうでしたが、気持ちよくなるとエッチになっていく過程も良かったと思います。 他の方も言われてるすずちゃん。 他3人と比較すれば剛毛ではありませんが、健康的なショートカット美少女で可愛いので個人的には良かったです!
  • 元藤さんミラー便のMCの中でいちばん女の子の扱いがうまいの巻
    冒頭で ・ちゃんとアンケートを実施してる絵があるのよき。 ・可愛いチラシも用意してある。 ・脱毛を思いとどまらせるという、ゴールが明示してある。 というのが映像に引き込んでくれますね。 んで、どうやって思いとどまらせるかというと、 ・元藤監督のペロテク ・やさしい口調でえっちをリード ・(たぶんですけど)具合のよいちんぽ だったりします。 ほか、 ・いろんなアングルのまんげ ・ふんだんなハメしろ ・中出しをお願いするときの染の助染太郎 がよかったです。 あと、 ミラー便のときの元藤さんのカラミって、 恋人同士のえっちを見てるような気分になるの何でっ!!! 特にふたりめの女の子とキスするシーンよきよきでした。 という感じで★5ですよ。
  • 剛毛
    お尻からの剛毛が最高です。こんな毛は見たことないです。顔はかわいいのに信じられないですが
  • 直球
    シンプルでとても実用的。 素人企画物を謳っていますが、各々がメインをはれる女優陣でとても良かったです。 脚本で迷走していまう作品よりも、よっぽどわかりやすく、AVの本来の目的を完逐していて抜ける作品に仕上がっていると思います。 女優さんはみんな可愛いかったですが花音さんと、もなみ鈴さんの仲良しコンビが出演されていたのが嬉しかったです。
  • リアル
    整えてない剛毛にリアルさが増します 剛毛といえばという女優さんばかりで良かった
  • 剛毛最高
    剛毛最高でーす! うらら、月野かすみ最高 個人的には鈴木真夕にもでてほしかった