FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとケータリングサービス ガチ恋不可避!秒イキ敏感天使は白桃つるマン名器 ローレン花恋
いもうとケータリングというサイトを見つけた僕は早速エントリーしてみた。すると、カワイすぎるハーフ美少女の妹、カレンが家にやって来た。僕の望みを何でも叶えてくれるというのでHなお願いをたくさんしてみたら、、、ベロキス、騎乗位ピストン、生ハメ生中出し。ピンクすぎる美E乳!!ハーフ美少女シスターズは大正義!僕だけのエンジェルは、僕の家にピンポンを押して降臨した件!!いざフォーリング・ラブ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ローレン花恋というジャンル
    ハーフ美女というジャンルは数あれど、とりわけローレン花恋ちゃんのようにあどけない口調で話してくれるコが個人的には好みだし、まして「フェラチオが好き」などと言われるのだからその部分だけを繰り返しながら射精するという奇行に至った自分へ仕方がない事だよと肯定してあげたい。 それはさておき、フェラは流石にすばらしい。万死に値するフェラといって良い。 舐め方、ストローク、目つき、相手への配慮、すべてが高いアベレージで構築されている。 そして肌感も素晴らしい。真っ白な肌がブリブリと揺れるサマは正直ダイジェストだけでも十分にヌケる。 購入したにも関わらず、その後にダイジェストで2度ほど精を放った自分をも肯定してあげたい。
  • これが見たかった
    SODから出ている作品は、責められている一方で、愛がなく唯の交尾だった。 この作品はイチャラブで、ベロチュウ、だいしゅきほーるどまである。 色白で肉感的なボディなので、全身密着プレーでその長所が活かされている。 残念なのはモザイクが濃いのと、 ラストにベロチュウだいしゅきホールド中出しが無かったことぐらいだ。 でも星5とする。
  • 桃太郎映像の外国人美女にハズレ無し
    正確には彼女はハーフなわけですが、桃太郎映像が発売する外国人系美少女にハズレは無いと踏んでいます。 そんな桃太郎が今回もローレン花恋という白肌桃尻美女に目をつけたようで早速購入。 おっぱいも小桜色で素晴らしいのですがやはり彼女はお尻が推しのようで素晴らしい艶と丸みです。 画面いっぱいの綺麗なお尻は見応え抜群。 尻星人は買って損しないでしょう。
  • 近年まれにみるハーフ美女優!
    ちょっと片言な日本語が抜群に可愛い。とって付けたようなセリフっぽさはなく、一生懸命に話すところがたまらない。 顔も可愛いのだが、時折見せる女豹の様な鋭いまなざしが海外のポルノスターのよう。体系的も特にお尻がポルノスターっぽいボリュームがあるものの肌もきれいで見ていてうっとりする。プレイ中の可愛らしいセリフが刺さりまくる!
  • カタコトで「フ●ラチオ、しゅき」
    貪欲にチ●ポをしゃぶり、デカケツぶんぶん振る騎乗位が最高!こんな肉食の美人ハーフ妹がケイタリングされてきたら最高ですね!ハンパない目力とフェロモン、だけど「フ●ラチオしゅき」とかカタコトで言うギャップが可愛いです。天然巨乳ぷるんぷるん、乳首も薄桃色できれいです。チャーミングなハーフ美少女ローレン嬢、オススメです!
  • 超かわいい!!
    見た目的にボリュームのあるハーフ女優かと思いきや、細すぎず太くもない綺麗な体系。顔は外国人よりだが、くどくなく愛らしい。 若干片言日本語なのも、ちょっとアニメ声なのもバッチリ妹系。『先っちょ』というセリフと乳首つねりが個人的には凄く良かった。
  • ロリNGな私でもヌケます
    「いもうと」物に寒イボが立ってしまう私だが、綺麗なお尻に惹かれて見てしまった。 確かに妹系ではあるが、ハーフならではのしっかりとした顔つきで、あまあま過ぎず大変にバランスの良い作品であった。 白く弾力のよさそうなもち肌で、おっぱいは決して爆乳ではないが、触り心地が良さそうだ。 お姉さん系でも充分にやっていける女性だ。
  • ローレンのガチ生SEX!
    いもうとケータリングというサイトを見つけた僕は早速エントリーしてみた。すると、カワイすぎるハーフ美少女の妹、カレンが家にやって来た。僕の望みを何でも叶えてくれるというのでHなお願いをたくさんしてみたら、、、ベロキス、騎乗位ピストン、生ハメ生中出し。 ピンクすぎる美E乳!! ハーフ美少女シスターズは大正義! 僕だけのエンジェルは、僕の家にピンポンを押して降臨した件!! いざフォーリング・ラブ!! 【コメント】 ハーフ女優ローレン花恋がエッチな望みを叶えてくれるのです。 フェラチオ好きのローレン花恋。 さっそくギンギンになった肉棒を舌先で攻撃してくるローレン。 やっぱりプライベートでもテクニック磨いてきてんのだろうなと。 焦らしの上手さ、外国人の仕草やな。 見ているだけでもハーフとは思えぬ外国人ばりの振る舞い、最高だわな。