FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お婆ちゃんと孫~還暦を迎えた爆乳美魔女との精子カラッポ小悪魔豊乳性活~ たゑ子(60歳/Jカップ)
親はいない。僕はずっとお婆ちゃん子だった。昔からお婆ちゃんと僕は体の関係があったけれど、それはずっと普通のことだと思っていた。お婆ちゃんの体は全身弾力で暖かく柔らかく最高だった。お婆ちゃんはちょっと意地悪で僕を焦らしたりするけど、僕はそれで興奮していた。お婆ちゃん、大好きだ。末永くお願いします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 性教育推薦
    この作品は大変素晴らしいです、性教育に大変勉強になります、ぜひおばあちゃんも孫に性教育をしましょう、両親のいない孫にしっかり性教育しましょう、孫が問題をおこす前にしっかり性教育をしましょう、性犯罪をなくす会、性教育推薦の会
  • 鮎川さんで祖母ものとは期待したが
    最初で親が死んでてって話が出る以外には特に祖母だからというところもなく歳の離れた母ものと大差ない内容でした。 他の三世代ものでの祖母は間に母でもいるからこそ三世代になって祖母も映えるんでしょうね。 昭和じみた古臭い一軒家の和室舞台で途中でよその男と話したら嫉妬から強引に犯してとありきたりな熟女系メーカー熟母ものの展開。 せっかく乳と母という新規レーベルなのでもっと乳や近親の関係性に凝ったものを期待しましたが、ありがちな熟女系メーカー熟女もの展開止まりであまり面白みはありませんでした。 鮎川るいさんのおっぱいは最高だし、その鮎川さんが祖母という設定には熟女近親ものもここまで来たか、熟女メーカーの老婆部門によくあるその辺の胸より腹が出て横幅ばっかり立派で顔も皺くちゃの婆さんではい祖母という時代を脱して、遂に(今よりは)若い頃に(熟女、母)AVで鳴らしたような人が祖母役の時代が来たかと期待しましたが、初手ではまだこのくらいでしょうか。