FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉鳴き号泣オーガズム 三原ほのか
喉奥がワタシの性感帯…。新人研修医・ほのかは耳鼻咽喉科医の荒井を心底尊敬している。しかし彼には被験者の女性に対して、‘喉奥オーガズム研究’という喉奥で絶頂を迎えるまで口内に拷問をくわえる深い闇が存在していた。ある日その現場を目撃した彼女は荒井によって強引に被験者にされてしまう。日々研究という名の喉奥拷訊を耐え忍んだほのかはやがて、膣奥で味わう以上の悦楽を喉奥で感じるようになっていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 圧巻…。女優のプロ根性に涙。。。
    内容がどうってより、とにかく女優さんの根性と忍耐に感動です(T_T) 口に拘束具付けて、電動バイブで喉奥かき回す所はもう圧巻の一言…。 よく撮ったな、これ…(笑) 三原ほのかさん…存じ上げませんでしたが、本当によく頑張った(ToT) 抜き目的で観てたのに、喉奥も喉奥…尋常じゃないくらいの位置までバイブとか色々突っ込まれてる姿を観ていて、もう感動です…。本当に、凄い。 自分だったら泣いて断るわ、こんなの(笑) 三原ほのかさんのプロ根性をとくとご覧あれって感じです☆ イラマチオ好きは買って損なし! 自分と同じく、ゲロ系が大嫌いって人も、一切嘔吐シーンは無いので、安心して(笑)買ってください(^^) 綺麗だし、もう文句なし☆
  • イ●マ好きには宝物作品!
    女優としては、かなりハードルの高い作品だった と思う。とにかく突っ込まれまくり、徹底的にク チを犯●れまくります! 顔面崩壊・酸欠といっ た状態が延々続きます。 その冷徹で残酷なまでの徹底ぶり、この監督の鬼 畜性を感じずにはいられない(笑)。手や指や各 種開口器具やバイブなど、ありとあらゆる手段で 喉奥を責められ続け、やがて膣で得られる以上の オーガズムを感じられるようになる研修医・三原 ほのか嬢。映像にも説得力があり、医師が目指す 喉奥オーガニズムが本当にあるのだと信じたくな りましたね(笑)。 意識が乖離するほど追い込まれるうちに、やがて イ●マに魅せられて溺れていく三浦ほのか嬢の変 貌ぶりも生々しいほど迫力があり素晴らしかった です! これはイ●マ好きには間違いなく宝物に なる作品。今までイマイチ満足し得る作品に出会 えてない方、これは必見ですよ~!
  • 圧巻の喉責め
    えずき声とえずき汁に溢れた2時間。 イラマ好きにはたまらない作品でした。 これはシリーズ化希望。 でも、並の女優には耐えられないだろうなぁ…
  • これはいったい…。
    とてつもない作品だった…。 ほのかちゃん、監督、ありがとう。 それ以外、言葉が見つからない…。
  • もはや拷問映像
    最初は昼ドラのように話が進んで行きますが、 あとはひたすら喉奥に色んなものを突っ込まれる拷問映像です。 女優の三原さんはスタイル抜群の日本美人で、 強烈な喉奥責め地獄にも良く耐えていて素晴らしい! 白濁した涎を大量に流し涙を流しながらイラマに耐えまくっています。 幾度となく嗚咽を漏らしてもやめることなく続く喉奥責め! 本当に強烈です!白目剥きながらも耐える三原さんのプロ根性は観る価値有りです!
  • めちゃくちゃイイ
    イラマ、涎、開口器等が好きな方には絶対おすすめの作品です。 個人的には、開口器を付けて喉奥を責めてる時、清楚な純白の下着姿でM字開脚で拘束して責めて欲しかった。そして最後に、痙攣・失禁で果てると最高だなぁ。 シリーズ化を希望!
  • イラマチオは千一休監督に限るゾ
    千一休監督のイラマチオ作品に外れなし!!! AVでしか実現できないハードな鬼畜拷問プレーを期待しているファン待望の監督です。 女優の三原ほのかも、三穴解禁、すべての穴でごっくん出来るスーパー変態女優で、最高のコンビです。 この作品を観て、三原ほのかに、もっと激しいイラマチオ調教を、千一休監督で、バージョンⅡをお願いしたくなるぐらい、良い作品です。