FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツン顔でイキガマンするオンナ教師 椎名ゆな
アナタのチ●ポじゃ、イキ…たくない。同僚教師との不倫という不貞に身を染める、美人だけどツンとした雰囲気を持つオンナ教師が、その弱みを握られたばかりに、小遣い稼ぎと称した猥褻撮影であられもない姿を記録されたり、加齢なキモオヤジ2人に全身を舐めまわされたりと、矯正という名の調教に「絶対にイったりなんかしない!!」という不屈のプライドで立ち向かう、オンナ教師の淫らなガマンくらべ。そんな、才色兼備な女教師の陥落できないドMな事情、『それでも私は、アエがない』シリーズ第九章、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ゆなちゃん史上トップ3に入る作品!
    ゆなちゃんの作品を集めるきっかけになった一品です。女教師コスはバッチリ。感じるのを我慢する表情が知的でそこだけで即勃起ですよ!ボディも熟女化する前のプリプリ状態。素晴らしい一品ですね!
  • しっとり美人
    しっとり美人の椎名ゆな。 彼女のキャラに合っているシリーズ「それでも私はアエがない」に出演です。 不倫をネタに陵●される設定ですが,まずまずの演技ぶり。 オ○ンコを攻撃されても,イキ我慢。 でも「感じてなんかいない」,「イカない」などと強がるけど,かすかな喘ぎ。 3P以上の輪●を受けたり,ボールギャグや緊縛拘束プレイといったプチSM似も耐えるゆな。 正直なオ○ンコ,チ○ポをイカしてしまう極上の肉体美。 もっと強烈な目力で男を睨み「ツン我慢する女」の出演を望みたいけど・・・, 日本のAV女優は,ワイルドな女が少ないから,難しいかな。 でも,いい女です,椎名ゆな。
  • ツン顔美人女教師...ゆな先生っ♪
    生徒の皆で美人教師を様々な玩具で責められてヒィヒィ言ってるゆな先生..腰が動き出してもう生徒達に感じまくってるのバレテますよぉー♪..でも玩具責めでへロへロになってるゆな先生の姿はなかなか興奮するね♪..それにキモオヤジの校長と教頭にたっぷり舌責めされるゆな先生...いいねぇーー♪、興奮しちゃったよ..やっぱいい女にはキモオヤジ責めだね..口の中に舌をねじ込まれ歯茎舐めに美乳&乳首舐めに尻舐め..チ○ポを頬張りながら後ろから尻舐めされるゆな先生..いい画だぜぃ!!、でももっともっと..ねちょねちょ(唾液ダラダラ)責めをしてよぉー、キモオヤジ2人!..こんなシーンなかなかないんだからさぁー!、それに最後に生徒複数に立ち玩具責めで立てない程メロメロになってるゆな先生..そんな姿を見せて感じてないなんて言われませんよっ♪...後、生徒にゆな先生のアナルを舐められてるモザイクはいいねぇ♪
  • ツン顔でイキガマンするオンナ教師 椎名ゆな
    何回も大量に射精できてとても満足しました。当分飽きずに大量に射精できると思います。iいやいやイラマチオされられる表情に興奮します。
  • シリーズでは並レベル
    ツン顔・ガマンの観点でいけばツン顔は頑張ってしているが、ガマンはろくに出来ていないかな。 もともと感度の良い女優だから、こういう企画にはむかないと思う。 普通に見てられるけど、シリーズのテーマには遠い印象を受けた。