この動画の商品情報

セール中 NO.1美女軍団 黒人 銀行強盗事件 中出し50連発 6.5周年記念作品
白昼の銀行に突然、武装した黒人の銀行強盗が押し入り、行内はパニック状態!行員が金を詰めている間に警察が銀行を包囲。黒人強盗は人質を取り籠城。緊張感の走る中、女性が運んでくる前提で食事を要求する。自体を重く見た警察は優秀な女デカを行内に送り込む事に成功するが、食事に仕込んだ薬がバレ、女デカの正体が明かされる!女デカは行員の身代わりに凌●されてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • さすがはメジャーレーベル
    女刑事は雰囲気があまり感じられず無駄な存在だが、女子行員は手抜きの無い制服姿で愉しめる。パンストを破り、ショーツも穿かせたままで強引に制服姿の女子行員たちを後背位や立ちバックで犯しまくり、中出し三昧の迫力映像は実に臨場感がある。銀行強盗というシチュエーションを考えると、短時間(限られた時間)で怖いモノなしで性欲に走ったら、こんな感じになるのじゃないかと(もっとも被害者の抵抗ぶりは全然激しくないが)。絶対に体験し得ないことだからこそ、AVならではの仮想レ●プ映像に価値があると思う。女子行員たちを並べて正座させて男性人質客のモノをフェラさせたり、カウンターに手を突かせて人質たちに立ちバックで犯させるシーンも見所。野性的な男の欲望をよく表現できていると思う。ロケーション等の演出も含めて、さすがはメジャーレーベルの作品創りだなぁと感心する。
  • 佳作です。
    Rico・清原りょう・真中かおり・大塚ひな・瞳れん競演の115分の力作です。 本作品のテーマは5人の女刑事と日本成人男性・黒人男性と会社男子生徒との 乱交です。振り出しは黒人の銀行強盗に因んだプレイですが、一糸乱れぬ多彩 な演技が切れ目無く続きます。 テーマは「中出し50連発」で多様な中出しファッ クが見事です。終盤のバーカウンター上の全裸の臀部競艶が印象的でした。
  • 出演女優は、絢爛豪華です
    女刑事の登場には笑ったが、5人とも強盗犯に犯●れて、「オラァッ」とか言われて腰を突き上げられると、声にならない声で「あ゛~」とヨダレを垂らしていて、良かったです。基本的に大根なんですが、「イヤッ、もうヤメテ…」などの演技には、興奮しました。余談ですが、特典映像で、出演女優さんに花束贈呈して、労をねぎらうのを皆さんどう思いますか?本当にレ●プされている訳では無いので、和やかムードで終了するのも良し、レ●プ物の場合は興奮が冷めるかなという思いと半々ですかね。
  • このシチュエーションは好きかも。
    一度に何人もの女優があちこちで黒人に犯られてます。 着衣をすべて脱がさずに破れたパンストを履いたまま突かれているのはリアルで個人的に好きです。 出来れば、一人の女優が複数の黒人に犯●れ責められているのを残りの女優が見せつけられて、順番に犯●れていくほうが、ひとりひとりのファックシーンをじっくり見れるので良いと思うが・・・。
  • たいしたことは
    なかったです 個人的には6周年のほうがよかったです 出演者は悪くないと思うのですが、印象にのこらなかったです
  • 困ってます
    この作品に出演されている 強盗団のリーダー格ポジションをされた太っちょな方はなんていう男優ですか? 知ってる方いました教えてくださいお願いします(今井勇太ではない方の日本人男優)