FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉を3日間、逆バニー奴●にしてやった…! 佐山愛
良くも悪くも面倒見の良い姉はボクが勉強できないのを気にして熱心に家庭教師をしてくれる。「満点とったら何でもしてあげる」なんて言うから頑張って勉強して…ボク専用の逆バニー奴●になってもらいました!最初は文句ばかり言ってたけどチンポに跨りSEX命令するとぴょんぴょん腰振りイキまくり!どんどん従順化して丸出しの巨乳でパイズリご奉仕!両親が不在のこの3日間、立場も露出も逆転したウサ姉ちゃんとSEX三昧だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 35(10件のコメント)
  • エロバニー
    配信開始のこの日を待っていました。 やっぱり愛ちゃんのバニーは女性でもとても興奮しますね。 見ながらオナニーしまくって私もイッてしまいました。 愛ちゃんみたいな激しくて濃厚なプレイが好みですが たまには旦那とこんなプレイしてみたいです。
  • 佐山愛史上最高傑作!
    これはヤバイ。佐山さんの作品は十年近見続けてきたけど間違いなく最高傑作かと。 最初は自分が約束した手前、仕方なくという流れから、最終的には、ご主人さまのチンポ、もっとくれますか?と自ら股を開きがら、弟と姉という歓迎を忘れてないよという、愛さんの演技力、最高です。
  • パーフェクトだわ。
    面倒のよいお姉さんに扮する佐山愛・・・ パーフェクトじゃん!! 両親不在の3日間 お姉さんに専用逆バニーちゃんになってもらおうとする。 佐山愛のエロいカラダで逆バニーって様になってますよねぇ。 おっぱいモミモミ、焦らし指マンしていくうちに火照り出すお姉さん。 3日間燃えるようなセックスをしていく・・・ 姉との関係はこれからもおっぱいモミモミの毎日なんでしょう(笑)
  • ワンズファクトリーの方2
    フィッチとの2作同時リリース第2弾。初めてですね、逆バニー。エロいすねっ、白い肌とムチムチ感。完全主観なんで激しいのが無いんで少し残念。愛さんは毎年月一リリースペースだけど今年はすでに13作品目。もっとたくさん出してほしいね。
  • 佐山愛はかわいい!
    佐山愛のこんな姿を見たかった!を見事に体現してくれている作品です。 佐山愛は可愛いんです。これまで人妻・痴女などでその部分をだいぶかき消されてきていましたが、この作品は佐山愛の「可愛い」を前面に押し出してきてくれている稀有な作品。
  • バニー
    最近他にもバニーの作品あったような? 佐山愛さんの痴女っぽさが少し足りないのではないでしょうか。 痴女に飽きてきた方は愛さんのMの部分も少し見れて良いかも でも小生はガッツリ痴女が好みなので次回に期待したい。
  • 褒めて育てられたい
    こんなお姉ちゃんいたら最高だし、こんなお姉ちゃんにいっぱい褒めてもらって育てられたい。(おちんちんを) ドラマものはあまりスキではないんですが、こういうのなら全然いい…!実写版の超エロゲー!という感じで楽しめる。 あの佐山愛さんにこんなことさせちゃってる、という背徳感がすごい。劇中「これ、どういう遊びなの?」と聞かれるのですが、「こういう遊びです」としか答えられない。 イヤイヤしつつ、最後は「わかった」と受け入れてくれる、こんなお姉ちゃんが欲しかった。
  • 主観映像で愛ちゃんとエッチしまくる
    似たようなシチュエーションでメイドにされるのを他の作品で見ましたがそれとほぼ同じ。 主観で男の顔も映らず声もなし。 逆バニー姿にさせられ最初は嫌々エッチするのですが最後は愛ちゃんから我慢できずにエッチしてくれます。 おっぱいをもみまくり、お腹もムチムチでたまりません。 お尻もでかくて最高ですね。 背面騎乗位の場面ではお尻が衣装で隠れてしまうので脱いで欲しかった。 愛ちゃんが積極的になるのが最後だけなので、そこがもう少し早い段階だと良かった。 プレイ的にはフ○ラ、ベロキスシーンもあるし時間も長めで愛ちゃんの演技も良く、内容は充実していて抜きどころもあるので満足。
  • 最高
    秋山祥子の「姉が3日間、僕専属メイドになった。」という作品と流れは同じ。 この作品の大ファンだったので、佐山愛でも観れることが最高でした。 シリーズ化を期待です。
  • コレをVRで・・・
    安心安定の佐山愛作品 奴●って書いてあるけど 最初はちょっと抵抗あるけど 最終日は自ら積極的にシフトチェンジってだけで 無理矢理感はないです 優しいお姉さん感がいい 主観も良いがVRでも見てみたい