FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、優等生から卒業します!ヘンタイ生徒会長だけど、末永く応援してね」生徒会長は真性露出狂 木下ひまり
同人サークルU-Dash人気シリーズ実写化!!美巨尻@木下ひまりが、リアルな羞恥露出を生々しく再現!!生徒会長である君嶋布祐香は露出狂である。放課後の学園内、夕方の公園、人気の少ない住宅地と、セルフ露出は過激さを増し…。他人バレの衝撃に逃げる事も出来ず、見知らぬ男からの卑猥な視線にマ●コは疼き…。言われるがままチ●ポを咥え、無断で口内射精された事に呆然とするも…。他人からのイヤらしい視線に羞恥興奮を覚えた布祐香は、住宅街を露出徘徊するも、数人の男達に見つかり全裸で逃げ惑い、同級生の助けによりピンチを乗り切る。自身の恥ずかしい姿を他人に見られる事に、悦びを知ってしまった布祐香は、校内発表の場で制服を脱ぎだし、生徒たちが騒然とする中で全裸を見せつけ露出狂である事を告白するのであった…。露出狂を告白後、自ら生徒達の見世物となり羞恥視姦の快楽に溺れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 本作の魅力はシリーズで抜群に美しい主演女優の容貌と体型にある
    本シリーズは同人サークルU-Dashのゲームソフト『生徒会長は真性露出狂』と続編『2』を原案にして実写化されたAV作品群で、本作は6作目になる。本作ストーリーは前作までと比較すると新規性にやや乏しく、過去作を継ぎはぎした標準的なシナリオに見える。原作のゲームはストーリー展開が幾つも枝分かれしており、本シリーズ作品のネタは当分枯渇しないと思ったが、その期待は裏切られた。しかし、本作も主演女優の個性が魅力的に発揮された貴重な作品である。特に主演女優の美しい容貌と体型は抜群。そのことが本作に標準的なシナリオを採用した動機だろうか?それが功を奏して女優の優れた心理描写力も加えて本作をシリーズ最高傑作に引き上げたと思われる。 【チャプター構成】 (0)無料サンプル動画と同じ映像(3分45秒) (1)サンプル画像3、5、6枚目(16分) ⇒ノーパン登校する君嶋布祐香(木下ひまり)が自分の露出癖を語り、放課後の学園敷地で人目を避けて全裸徘徊した後、校内の自販機でお茶を買って飲む。その現場を物陰から目撃した同級生の高木君に翌日注意される。 (2)サンプル画像4枚目(5分) ⇒授業中に人目を気にしながら下半身を露出してスリルを楽しむ。 (3)サンプル画像7~10枚目(16分) ⇒夕方の公園で全裸徘徊を楽しんでいたら見知らぬ男に見つかり、脅されてフェラすると口内射精される。 (4)サンプル画像11、12枚目(10分半) ⇒夕方の住宅街で全裸徘徊中に別の見知らぬ男達2人に追いかけられ、逃げて隠れる。携帯で高木君を呼んで助け出される。 (5)サンプル画像なし(21分半) ⇒布祐香は露出行為の危険は覚悟の上…。どうせレ○プされるのなら高木君にされたいと言って彼に処女を捧げる。いくつもの体位で繰り返し交わって最後は正上位に戻り、射精直前に膣から抜いて彼女のお腹に発射。 (6)サンプル画像13、14枚目(14分) ⇒生徒会主催の「将来の夢の発表会」のトリを務める布祐香が自らの露出癖を発表。全裸になり局部を全開してオナニーまで公開したが、興奮が収まり我に返った彼女は恥かしくなり外に逃げ出す。 (7)サンプル画像15~19枚目(44分半) ⇒写真部からヌードモデルの依頼を受けた布祐香が脱ぎながら撮られ、全裸になって撮られ、オナニーしながら撮られ、さらに高木君と2人で性行為まで実演して撮られまくる。
  • シリーズで一番好き
    このシリーズ全部見てますがこの方のが一番好きかな。 声・喋り方・演技・台詞全部良く露出部分では一番興奮した。 この方にまた露出部をフィーチャーした外伝的な作品を撮って欲しいくらいだ。
  • 視姦SEXに喘ぐ完璧な裸体
    みんなの前で自分が露出狂だと告白してからの後半からが大興奮。 ためらいながらも服を脱いで行き全裸になってしまう。驚くみんなの前でオナニーをして快感にひたる姿がそそります。 別の日にヌード撮影会で、写される快感に高揚して股を開いてオナニー。さらになんとSEXまで発展するのです。そして見られながら僕の大好きなフェラオナニーまでも!! 見ている方の顔も画面に入っているのが視姦の雰囲気を盛り上げます。 時々はもっとカメラを引いて全体を写すともっと良くなるのでは? ぼくも全裸になってビンビンのチンポをしごきながら見てたけど、視姦される恥辱の快感にまみれて喘ぎまくるひまりちゃんに耐えきれずビュンビュン飛ばしてしまいました。 視姦大好きな僕にとっては、ホントに贅沢な映像。 「山と空」ってこんなにいいメーカーだったっけ? マットの上だけでなく机に手を付かせて片脚上げて立ちバックしおかされてるマンコを下からも狙ったらもっといやらしくなるのでは? 絡みで終わってしまったけど、この後のエピローグもちょっと欲しいところです。 そして三度の飯より好きな全裸での顔騎シーンがなかったのはちょっと残念・・ ひまりちゃんはグローリークエストの露出輪かんブッカケで初めて見たけど、 可愛くて親しみやすいお顔、綺麗なカラダ、おっぱいもちょうどいい大きさ 縮れ気味のマン毛が美しい。 つい釣られて、ひまりちゃんの「ヌードポーズブック」も買ってしまいました。 これはマンコ部分がモザイクでなくソフトに処理されていい感じ。
  • 野外っていうのがいい!
    個人的に生徒会長なんて言う設定は、どうでもいい! スタイルの良い、木下ひまりが、野外でウォーキング、オナニーは良かった。 DVDの割に値段が高く、画質が良くない。 Blu-rayで画質が良かったら、文句なしでした。
  • スタイル抜群
    同人サークルの実写版で,生徒会長に扮した木下ひまり。 実は,露出狂で,放課後の学園内,夕方の公園,人気の少ない住宅地などで 露出してしてしまう変態女。 スタイル抜群なので,全裸見せは,興奮させます。 いい体だ!! そんな姿を見られてしまった男相手にオナニーや舐めフェラをしたり, ついには,SEXまで。 校内ヌードモデル撮影会も行いますが,いつしかハメ撮り撮影会に。 木下ひまりの雰囲気もあるけど,全体的に暗い印象を受けました。 いずれにせよ,AVだからいいけど,完全に公然わいせつ罪ですね。