FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 記録的豪雨、帰宅難民になった夫、暴風雨のように荒々しく求め合う義理の母子。 春谷美雨
義理の母さんである美雨さんは、僕にとって憧れの存在だ。初めて出逢ったその瞬間、僕は恋に落ちてしまった。そんなある日、記録的豪雨で交通機関がストップしてしまい親父が帰宅難民になってしまう。憧れの美雨さんとひとつ屋根の下で二人きり、濡れた髪、透けた下着、より激しさを増す豪雨の中で、欲望を抑えられなくなってしまった僕は、寒さで震えるビショビショに濡れた美雨さんをダメだと知りながらも力強く抱きしめて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 生真面目な貌と裏腹な、色白な肌と鍛えられた腹筋が美しい
    水道管工事会社の社員と結婚した「春谷美雨」。 夫の同僚の妻「祥子」(水無月み遊)に、台風が近づいていると教えられる。 独り暮らしの義息「孝志」(カルロス和田)が、煮物のお裾分けを受け取りに訪れる。 雨が降ってきて、美雨と孝志は洗濯物を和室に取り込む。 濡れた半袖カーディガンに、キャミソールが透ける。孝志に背中に頬擦りされた美雨は、「好きです、義母さん」と唇を奪われる。カーディガンを脱がされてキャミソールをはだけられ、胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。スカートを下ろされて臀裂に顔を埋められる。乳首や股間をねぶられる。ブラを外されて乳をしだかれる。ショーツを脱がされてパイパンまんこを即舐め。 夫からスマホに着信して、泊まりになると知らされる。 我に返った孝志が、タクシーを呼ぶ。 稲光がして、美雨は孝志にしがみつく。 玄関を出た孝志が、戻ってくる。上腕をつかまれた美雨は、舌を絡められる。 和室で胸を揉まれる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。シャツとブラを取られて乳首を吸われる。スカートを脱がされて股間をまさぐられる。ショーツに手を挿れられる。 布団を敷かれ、ショーツの股布をずらされて舐陰、指マン。ショーツを脱がされて、まんぐり返しでクンニ。手コキし、イラマされて、69。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、後側位、正常位で中出し。 浴室でスポンジで乳を洗われる。「スポンジじゃなくて、手で洗って」とねだって、乳や陰部を手洗い。舌を絡められて、指マン。 ドアホンを鳴らされて凍りつく。 祥子からスマホに着信して、ドアホンの主が祥子だと知る。うちの旦那も泊まりだから、女同士で呑まないかと誘われるが、体調が悪いと断る。 孝志と舌を絡めて乳頭をねぶる。痰壺キスで唾液を交換。陰茎や肛門を舐めて、胸射。 台風一過の翌朝、ベッドで眼を覚ます。孝志と舌を絡めて乳頭をねぶる。タンクトップ・ドレスを脱がされて乳首を吸われる。ショーツの股布をずらされて、69。這いつくばらせ、手コキして肛門を舐め、指マン。ショーツを下ろされてアナルをねぶられ、乳首コキ。正常位、対面騎乗位、正常位、後背位、バック、正常位、前座位、正常位で膣内射精。 舐め浄めて蘇らせ、舌を絡める。対面騎乗位で中出し、べろキス。 お裾分けを携えた孝志が、帰っていく。
  • 筋肉質の引き締まったボディー
    義母に扮した春谷美雨。 アラフォーだけど,可愛い系のお顔をしているし, フェロモンも発散していて,魅せられます。 しかも,雨で濡れた姿は,妖艶さを増していて,興奮してしまいます。 義母だけど,理性は崩壊してしまい,激しく肉体を貪り,フェラ&SEXまで。 貧乳は,貧弱さを感じる。 でも,男優のデカチンに対応するべく肉体を鍛えているらしく, 筋肉質の引き締まったボディー。 フェラは上手く,鉄マンを感じさせるSEXもエロいです。 今後も,この肉体を維持して,いや,もっとオ○ンコを鍛えて,ヤリまくれ!!
  • 巨根に突かれているのにカメラは・・・
    ストーリーはタイトルのまんま。 一夜の過ちを描く。 ストーリーは悪くない。 絡みは結構ハード。 巨根で激しく突く。 しかしこの見せ場を男優は、自分の腕や体でそれを隠すような動き。 まったく考えていないかのように、カメラの位置を考え見せる動きをとっていない。 カメラマンも同じで、激しく突いているのにどこ吹く風のように、淡々と何も考えずに カメラを回している感じ。抜き挿しは映ることは映るが、 上記した感じなので、いいアングルになっていない。 見せ場を見せ場と気づかない制作陣に喝だ!