FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サッカー部の女子マネージャーやってる身長小さめ現役女子大生は脱いだら敏感貧乳Aカップ中出しAVデビュー!! 堀北わん
小っちゃくて愛らしい女の子、見つけちゃいました!サッカー部のマネージャーで男子部員たちの洗濯やマッサージをしてあげていたそうで尽くし系かと思いきや、気持ちいいことが大好きで満足するまでイカせてくれるのを期待しているみたい!ジャージを脱いでみせてくれた全裸は白くてすべすべ、ぺたんこ微乳がかわいいAカップ!恥ずかしがる幼い身体に生チンコをずっぷし挿入!ビクビク敏感体質気味でナマの感触でイクッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 良いじゃないですか
    行為が慣れてる感とか緊張してる感の演出のデビュー作多いが、楽しんでる、性格良さそうな・・・、デリとかソープで顔はまあまあ、けどハマる。次回しれっと指名してるそんな?女優です。分かりにくいとは思いますが・・・。当たりです。
  • 顔よし、ノリよし!!
    かわいくて、ノリが良い!性格も良さそう! 着衣ではなく全裸での責められてるシーンがもう少し見たかったが、サンプルよりも実際購入して見て良い意味で裏切られた!迷ったら購入すべき! 今後も要チェックな女優さん!
  • 明るくタフな最高の作品。
    わんちゃん、最高にかわいいです! そしてメッチャタフなエッチにも平気に対応してます。もっともっといろんな作品に出てほしい!
  • 堀北わんの記念すべきデビュー作品。
    堀北わん こと わんちゃんの初々しい所がたっぷり見れて、とてもキュンキュンさせてくれます。
  • 理想の女子大生エロ
    若くても幼すぎず、めちゃくちゃ楽しそうにエッチしてる姿に興奮しました しかもデビュー作で中出しってのも最高
  • あの大量顔射メガネ男優出演作品。
    チャプター1、SEXして正上位で生中出し。 チャプター2、SEXして騎乗位で生中出し。 チャプター3、数々の作品で超絶大量レーザービーム顔射を披露しているあのメガネをかけた男優がフェラでイク直前に自分の手でシゴいて顔射。 この男優の他作品と比べると量が少ない方です。 チャプター4、2人の男優と3PSEXして1人目の男優は立ちバックで生中出し。 2人目の男優は正上位で生中出し。 2人目のイク時のアングルは最悪です。
  • 今更ながら…
    今更ながらですが堀北わんさんのデビュー作を拝見。これが本当にデビュー作かは分かりませんが…。それにしてもメイク濃いな笑。まぁこれはこれで可愛いくて良かったです。
  • 堀北わんのさわやか系AV
    わんさんは企画系の作品もあり、多方向に個性のある作品が多いなか、比較的万人受けしそうなさわやか系AVです。中出し、3Pもありで作品内でいろいろ抜けるポイントがあります。わんさんは現代系美顔女優で目鼻立ちくっきりしていて愛想のいい感じがあります。特に顔が綺麗な方なので今はやりの雰囲気の若い女優さんで抜きたいときにはフィットすると思います。股の毛が短く剃ってある(剃り跡がみえる)ところのアップもあって現実感があっていいです。待ちにいるピチピチ美人ちゃんが脱いだらこんな感じかなとイメージしていけます。
  • デビュー作としては満点
    中田氏、潮吹き、3Pなどデビュー作なのに体を張っていてGOOD。 顔は正直好みが分かれると思いますが表情やキャラクターを含めるとかわいらしく良い女優さんだと思います。
  • ちっぱいだけど、剛毛がよい
    お顔は綺麗な美人で、ちっぱいなところが、その辺にいる綺麗なお姉さん感があってよい。VIOが自然に残り、〇ナルを強調しての映像はOの毛がみえてよい。キスが非常に多く、ラブラブの絡みが見える