FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんちでしよう◆ 佳苗るか
オジサンの夢、叶えます―。「若い男性よりも、年上のおじさんの方が包容力があって好きですっ◆」と公言する、超人気ロリ女優「るーちゃん」こと佳苗るかちゃんが、50歳以上のオヤジ宅に電撃訪問。持ち前の人懐っこい性格でおじさんたちをすぐに虜にすると、どんなエッチなリクエストにも天真爛漫な笑顔で応えていき、年齢なんか関係なく勃起したオチ●ポを、細く可愛らしい手や猥褻なオクチ、さらには締まり抜群の桃色マ●コで気持良くして、優しい言葉をかけながら久しぶりの大量射精へ導く。オジさん限定★訪問型ファン感謝祭、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • キモさを追求していない「おじさん物(素人)」
    佳苗るかちゃん、かーわーいい♪ クリクリおめめに、黒い艶髪。キュートな前髪。かーわーいい♪ 個人的見解ですが、キモさを追求してない「おじさん物(素人)」を見たい人にはオススメ。 キモいおっさんとカワイイ娘のカラミを見たいのならば、この作品は不適合でありますな。 俺はどっちもイケるで。 で、前者の求めておる「おじさん物(素人)」に必要な要素は、適度な清潔感や礼儀正しさがあって、キモキモ度が少なく、オラオラ系ではなく、ガッつかなくて、女の子と話すときの声がやさしいことかな。 若者には醸し出せない、キモい以外の、上記の要素が本作にはあると思いますね。 それから、素人のおじさんが、非日常の中で、大好きな女の子と、カメラの回ってるトコで発射する緊張と緩和が、いいよ。 で、で、で、こういう素人(男性)さんが出演する作品って、プロの男優さんが出演してる作品よりも、リスキーなんすよね。 でも、ワープさんに出演する素人さんにはアクの強い方はあまりお見かけしないですね。ワープクオリティ。 で、で、で、で、HAM.theMC監督のガッつかない進行もいい味だしてると思いましたね。 色んな意見があるが、目指すものをこしらえてな。 もちろん、女優さんのノリとかヤル気とか、潜在能力も重要なのは知ってるつもりだけども。 本作は、佳苗るかちゃんのファンの方が日ごろ抱いている妄想を(←ココ重要やで。ただのおじさんじゃなくて、彼女のファンだからプレイがある程度マジなわけよ。これがプロ男優さんとかただのおじさんだったら…orz)、さわやかに映像化している。 セーラー服、ナース服、教師と女子生徒、料理、お風呂、生着替え…などなど。 ざっくり言えば、キモくないということです。 フ○ラ舌上発射、手コキ発射、コンドーム内射精、ごっくん、オモチャプレイなどもえかったわー。 まあ、ここまで考えて監督が監督してるかわからんがなw でも、それでもいいのよ!
  • 素人の中年男性でもAVアイドルとスケベできる!!
    「自宅でHなことをされたいオジサン」 という条件でワープのサイトに出演者募集が掲載されたのは、今年に入ってすぐのこと。 お相手が小生の大好きな佳苗るかちゃんということもあって、 “るかちゃんとHしたい! 風俗で鍛えたテクニックでイカせたい!! でも、自分の顔を晒されるのは恥ずかしいし…” と悩んでいるうちに応募締切日は過ぎてしまった。 頭の片隅にモヤモヤしたものを残しつつ月日は流れ、 ついに当ビデオが発売されたのである。 【一人目】 女房子供が居ない隙に一戸建て自宅へ撮影隊を招き入れる巨顔紳士・54歳。 学ランを着た紳士はセーラー服姿のるかちゃんに 夫婦の寝室でおしゃぶりしてもらい、手コキ舌上発射。 彼女は10日溜めた濃厚白濁汁をゴックン、お掃除フェラ。 羨ましい…。 【二人目】 ED気味の52歳は四畳半のアパート在住。 ナース姿のるかちゃんは、男の足指まで舌を這わせる全身舐めで大サービス。 相互オナで勃起を誘発させると、乳首舐め手コキで発射だ。 天使すぎる…。 【三人目】 愛に飢えた50歳・独身男がるかちゃんと買い物や手料理で恋人気分を満喫。 シャワーを一緒に浴びると我慢汁が出てしまい、彼女は悪戯っぽく舐めとる。 ベッドでゴムを着けてもらうとバックでズン!! 騎乗位に体位をチェンジすると早漏気味にゴム内発射。 るかちゃんはコンドームの中の精液を味見すると、 お掃除フェラで中年チ●ポをいたわってくれる。 本番したい…。 【四人目】 “変態教師が女生徒に性教育したい”という58歳が登場。 ローターや電マ、バイブで責めると彼女は潮吹きアクメに。 ベッドは大洪水となってしまい、「ごめんなさい」と謝ってくれたるかちゃん。 お返しとばかりにシックスナインからの手コキ舐めで発射させると 残り汁も吸引、ゴックン。 ヒーヒー言わせたい…。 感想をまとめると、 “こんなイイ目にあえるのなら、自分が出れば良かった!!” と嫉妬してしまうほどの良作。 カメラの前でチ●ポを勃たせられるか不安だが、 同様の企画があれば今度こそ小生もぜひ応募したいのである。
  • オジサン相手にと健気で可愛い、るかたん♪
    ほ~っんとに超美少女な佳苗るかたん。 こんな子にエッチなことしてもらえるなんて、 オジサンじゃなくたって嬉しいでしょ。 羨ましすぎ! 出てくるオジサン達は最初の デカ顔禿げオジサン(失礼!)以外は 比較的、清潔感のあるオジサン。 だけど、それでも親子ほども年が離れている。 そんなオジサン相手に愛情タップリに接し、 エッチなことを沢山しちゃう、るかたんが 健気で可愛くて仕方がありません。 ベロチュウや足舐めなど内容は多彩で濃厚だし、 女子校生や看護婦などコスプレ姿も 似合っていて最高に可愛いです!
  • 人の良さが出てます
    黒髪のスーパー美少女・佳苗るかが、 おじさんを電撃訪問してH。 おじさん好きで真面目な彼女の人の良さ・懐っこさが出ていて、 見ている方もスッキリ&ほのぼのする作品です。 セーラー服や看護婦姿、ごっくん&足舐めまでしたり、 一緒にシャワー浴びたり料理したりラブラブな雰囲気だったり・・・ 応募おじさんのリクエストに笑顔で応えてくれる彼女は、 天使のように愛らしくスケベで最高!! ただ出演者4人のうち、セックスをしたのは1人だけなのが少々不満。 もちろん手コキやフェラでも十分なサービスをしてくれましたけど、 贅沢を言えば全員とセックスして欲しかった。