FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感暴発エビ反りアクメサロン 西条沙羅
都内某所にある高級エステサロンに来店した高飛車セレブ女に狙いをつけ、媚薬入りのオイルを塗りたくりマッサージを行うと、高圧的な態度は息を潜めはじめる。そして、媚薬オイルの虜になった女の本能を逆手にとり、何度も焦らしに焦らして虐めてから、念願だった大きいペニスを濡れっぱなしの膣穴にお見舞いしてやると、全てを解放させるような深イキエビ反りアクメを繰り返す、快楽に堕ちた自我崩壊・痙攣絶頂セラピー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 生唾モノのド迫力パワフルセックス!
    鼻につくほどセレブを気取った嫌味な高飛車女が、あれよあれよと媚薬でメロメロになって堕ちていき、 乱れまくります。最初の高慢な態度が鼻につけばつくほど、雌豚に豹変していく様はスッキリ爽快ですね~。 西条沙羅さん、ダイナミックなグラマラスボディーの持ち主で、迫力のある生唾モンのパワフルセックスが見れます! イイですよ! タイトルにあるように、肉感的なカラダが何度も何度もエビ反る様子は本当にエロティクで興奮しました! リアクションもド派手です。絶叫し、エビ反り、爆乳をぷるんぷるん震わせて何度も何度も大昇~天! 後半の3Pでは飢えた野獣の様にガッツガツのWフェラするわ、「変態マンコに大きいオチンポ、ブチ込んで下さい」と 従順なドM変態に成り下がります!淫語を言いまくり、顔を紅潮させて乱れまくります! エステという密室空間が舞台なので、カメラの距離も近くて臨場感がありました! 生々しい肉弾戦のようなセックスが好きな人には絶対にオススメです!
  • ドSの快感を得られる
    「セレブ女」と言ってもイイトコの お嬢が金持ち御曹司の嫁に収まった 有閑マダムという正統な筋金入りではなく、 どちらかと言うと小さな飲み屋とか やってるようなプチ成金で 「容姿にかける小金ぐらいは持ってるわよ」 という程度の女に見える。 なんせ、初っ端から態度が無意味にデカくて ムカつくんだよね。 何故か不機嫌でイラついてて、 本当にイヤ~な女だ。 もちろん作品の設定でやってるんだろうから、 そういう意味では西条沙羅の演技レベルは 相当高いんだと思う。 その素晴らしい演技力の結果、 エロマッサージを受けて段々ウットリと 恍惚の表情を浮かべ、やがて腰を浮かせて アヘアヘする姿のギャップが 生きるというわけ。 もう生意気女を陥落させた爽快感で イッパイになったもんね(笑)。 日焼けしたゴージャスボディーが オイルでテカる様も官能的だ。 迫力あるデカ乳を揺らして 「変態マ●コにブチ込んで下さい!」と 敬語で懇願する姿に、してやったり的な ドSの快感を得られるのは私だけではないハズ(笑)。 エロさはもちろん、落差にも興奮出来る メンタル要素もあり、なかなか良く出来た 作品だと思う。 優越感を満たされたい人(笑)、是非どうぞ!
  • 良い身体
    ワープの作品は良い。じっくりと見れる sexシーン。この路線を行ってほしい。 ワープチャンネル正解でした。
  • 高飛車な女がよがり狂う
    西条沙羅の豊満ボディが媚薬効果で乱れに乱れます。 エビ反りというには、感じ方が弱い気もしましたが、絡みは大満足の内容でしたわ。 全身の感度が上がり、ビクビク反応する姿は多少の演技が入っていたとしても十分抜ける映像でしたね。 このシリーズはけっこう気に入っているので、今作も買って納得の作品でした。
  • クソ生意気な女が…
    なんだか知らないけど入店時からかなりイラついてて、 面倒くさそうにタメ口で話し、舌うちするわで、 苛立ちに全身包まれてる女。 いいのはスタイルだけで、ものっすごく性格悪い嫌な女です。 それが、媚薬の入ったオイルマッサージなどで 気持ちよくなってきってしまうと 腰を浮かせてイッてしまう。。 さんざんキレた態度取ってたのに、感じてしまって恥ずかしかったのか 一度は途中で帰ってしまいますが… 後日、その快感が忘れられずに再来店。 2度目は最初から感じる気満々なんで、展開も早いです。 あれだけタメ口の生意気な態度だったのに、 「イカせてください」と敬語でお願いしたときはスカーっとしました。 ただ、個人的な希望として、エステorマッサージものは、 施術師は最後まで制服の上着は身に着けてて欲しいですね。 二人とも全裸だと、もうそれは男優と女優のSEXなだけなので… でも、施術師の極太ちんちんを挿入され、腰をのけぞらせて感じまくる 西条さん、すごくエロかったです。
  • エビ反り作品なら
    西条沙羅は横幅がありすぎでは。 エビ反り作品にはスレンダー美巨乳女優がマッチする。 さしあたって、高嶋ゆいかあたりが適役ではないでしょうか。。
  • 女優は華奢なタイプを使おう
    人選が間違ってる。女優は高飛車はいいけどガタイが良すぎてエビ反りアクメサロンの客としては不適格。男も顔がマッサージ師としては違和感がありプロレスラーか暴力団員の役が適している。内容はいいから人を変えればかなりいい作品になると思う。
  • ぴったり
    普段は愛嬌のある笑顔ですが・・・ 本作では小麦でボリュームアップリの裸体を晒し ふてくされ顔からアヘ顔へ展開します。 バックで突かれているときは正にメス犬状態で 何度でイっても求めて止みません そんな彼女には突いては手マンの繰り返しが良いですね。 こっちが身が持ちませんw