FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆうきさん
SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回はダンナと素敵な関係を築いているけれどもうちょっと楽しい時間(SEXタイム)があまりにも無いのがご不満のゆうきさんの性感帯の膝の裏をさわったり、舐めたりしたらぴくぴく動き「あん、うっっ」と感じてきて、マ〇コや尻穴を舐めてられると「気持ちぃ、うぅぅ、うふっ~」と快楽に浸るゆうきさんと濃厚Dキスしたあとさらにゆうきさんのマ〇コを激クンニすると「イッちゃう、イク~~~」と吠えまくったらエロモードが発動したゆうきさんは男の乳首を笑顔でいじったら勃起したチ〇ポを愛おしくジュルジュルとしゃぶりだし「一緒に舐め合おう」とシックスナインで亀頭を力強く頬張り「今回何回できるのかなぁ…」とエロい顔をしながら騎乗位で動くと「いっぱいこすれてもいい?」と上下に激しく動き「あっあっイクイク、ヤンッ、気持ちぃ、スゴイ、もっと突いて、そこ気持ちぃ、イク~~」と言ってゆうきさんは昇天!さらに激ピストンするとあまりにも気持ちよくて中出ししちゃいました。今度はゆうきさんにエロ下着を着てもらい美乳や乳首を揉みいじりお尻を突き出し「待ってました…」と欲望全開なゆうきさんを後ろから激ピストンすると「もっともっと…」と誘惑し美しいオッパイでパイズリしてもらうととってもキモチィです。「私も楽しみたい」とマン突きしてくれるゆうきさんの美乳にザー汁発射しました。大人の恋愛を楽しみたいゴム無しSEXが大好きで人妻なのに中出ししたら「気持ちぃからよかったよ」とやさしく僕の乳首をいじってくるやさしくてドスケベなゆうきさんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 結城りのさん
    結城りのさんですね。 相変わらずの巨乳、むちっとした巨尻はエロい。 尻に多少あざのようなものがあり汚いが ベージュのパンストは人妻感でていて良い。