この動画の商品情報

セール中 夫婦交換 男に抱かれてあえぎ泣く妻 お○んこいい
中年ご夫婦に朗報。セックスの新鮮な官能も快感も最近じゃあすっかりご無沙汰の今日この頃。性の奥深い世界に一歩踏み出してはいかがでしょう?「スワッピングに行ってから、私たち新婚時代に逆戻りしたみたい!」と興奮気味なのはご参加の夫婦の反応。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 「夫婦交換」と言うよりは「のぞく」が適題と思う
    橘慶子、北村りょうに引かれてレンタルしました。 橘さん縛られてのファックは、遣り過ぎたと思う。 目隠しくらいが良いと思うのだが。 この系統の作品で、安岡ひろみが目隠しされファックを覗かれる作品がある。ひろみが和服の紐を解かれ乳を揉まれて、手は白いパンテイの中へ。このシーン自分としては最高にエロを感じ、未だに頭の中に刻み込まれている。相手役がまだ若い小沢で覗く旦那は時代屋だったように思う。 こんな作品にしてもらったら自分としては最高だが。 北村りょう ぐるぐるとした眼と厚い唇何とも食欲をそそられる女優さんです。花岡じったとの絡みはそれなりに良いが狐の面を被った小沢がちらちら出るのは興ざめの何物でもなかった。 新堂ひかりさん新顔みたいですね。一寸大味がする女優さんで自分好みではありません。個人的な感想です。 総じての採点は、並ですね。
  • エロチシズムを味わう
    このシリーズ、実は冒険的に観てみました。 見本サンプルがないので通常は手を出さないものですが、三浦恵理子さんの絶倫モノがハマったのです。 基本的にザーメンをお掃除してくれるタイプのものが好きで、できればそのザーメンを舐めてくれた口を互いに舐め合うような展開が有るものを捜します。 この作品ではお掃除フェラ系は有りませんが、北村りょうさんのエロい乳首やセックス後にウミガメの産卵後の様な涙がそそりました。あとは最初の橘慶子さんが目隠ししたままのフェラやインサートで誰のモノなのかを当てる台詞などがそそりますね。 新堂ひかりさんはおまけでしょう。私はそのおかず要りませんが。