FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻背徳マンション 夫の隣でイカされて…通野未帆
いつも階段で出会う、隣に住む男性が奥さんに先立たれたと聞いて、気の毒に思った私は、彼を家に招待しました。夫とも意気投合し、これからは3人でどこかに遊びに行ったり出来そうだなぁ。なんて考えていたら夫がトイレに行った時、いきなり、その男性がキスを…。私の過ちはここから始まったんです。私があの時、きちんと拒んでいれば…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 通野未帆の名前で買い。
    2017年の作品で、今より少しポッチャリした未帆ちゃん。 それもまた可愛いい。内容的には有り得ない日常だけど まぁ、それはそれで?未帆ちゃんだからOK?
  • この作品も口おさえ...
    何故未帆さんの作品は口おさえする作品が多いのか不思議でなりません。 彼女のあえぎ声大好きなのに~ スタイル完璧で美人で大好きですが カメラアングルが下手過ぎます。 見る側の事をもっと考えて 欲しいです。人妻系ばかりの作品ばかりなのでいろんな役をして欲しいです。