FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エグい程下品な女 門前仲町裏通りで見つけたイカれた肉弾ムチムチビッチと一日中ラブホに籠って生ハメ中出し
「あぁ~下品!」門前仲町の裏通りで発見した、容姿からとてつもなく下品な女とラブホに籠って一日中ハメまくり。ノリは軽くてアソコは熱い!SEXするには一番いい女。ピンクすぎる、ほぼ無色の薄桃色Iカップボインとムッチムチのカラダがそそる!性欲も強烈で、まさに貪り合い!何も考えずにひたすらヌキたい!そんな時は…エグい程に下品な女でキマリ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • イケイケMAX,ド派手なコス&メイク
    なるほど,見た目から「下品」が伺える女です。 頬骨が張ったエロ顔をしていて,イケイケMAX,ド派手なコス&メイク。 そんな女とラブホにしけ込み,エッチ三昧。 爆乳のボディーもエロでしかなく, ラブホでもエロコス着させて,さらなるエロボディーを楽しみます。 相手がデカチンだろうかお構いなし。 舐めフェラ,SEXでチ○ポを気持ちよくさせ,ザーメン抜いちゃいます。 口内発射,オ○ンコ中出し,ザーメンも気にしない。 かぶり物をして,可愛らしさもアピールするシーンもある。
  • 宝田もなみさん
    ムチムチボディが最高です。また、フェラチオ口内発射が2回もあるのが嬉しい。 中出しはもちろんですが、もなみんが可愛いです。
  • コレコレ!!
    ヘアカラーいいじゃん! イメチェンしたかのようで可愛さがあるね。 エロさはもちろんですけど、ラブホテルが現場だったのでもっと燃えるようなセックスをするんだろうと思っていたが普通だった。 キラキラメーカーに専属すればあのキャラのまま維持するんだろうなぁと想像しちゃいます。 ギャルっぽくイメチェンしたのは成功だと思いますね!