この動画の商品情報

セール中 【福袋】熟シャッ!!35時間 シリーズ17タイトルまるごと2138分収録!ぶっかけ美熟女17名
浴びるほどに色っぽく…。さまざまなタイプの美熟女17名が美人ヅラを白い大量ザーメンで汚され快楽にまみれてよがり狂う。人気の「熟シャッ!!」シリーズ17本をまとめました。美熟女達の呆れるほどふしだらで貪欲にザーメンを求める姿は最高に美しい。エロティックで妖艶なザーメン顔射祭 2138分35時間たっぷりとお楽しみください!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • お得な福袋
    熟シャッ!!のシリーズは、これまで谷原希美、今井真由美、古川祥子の3人の作品を見てましたが、この福袋では古川祥子以外の女優さんの作品を、新たにまとめて購入できる形になり、最高の福袋だったと思います。 円城ひとみ、矢部寿恵、安野由美、小早川怜子、森下美緒、吹石れなといったところが含まれていたのは嬉しいところです。 これほどお買い得なものもないでしょう。 どの女優の作品でも、セーラー服や浴衣姿など、コスチュームのバリエーションがあるのも楽しめる要素だと思います。セーラー服は作品ごとに異なるデザインというのも凝っていると感じます。
  • 福袋ありがとう
    贅沢な福袋。何作品かは既に購入済みでしたが、好きなシリーズだったので、購入しました。正直、全部はみきれていませんが、風間ゆみ、KAORIはお気に入りです。 何故かセーラー服のコスプレプレイが入るのが、意味不明ですが、やっぱりぶっかけは最高です。 擬似中出しが横行する昨今、貴重なシリーズです。ぜひこれからもシリーズの継続を希望します。 それにしても35時間は長いです。もう少し小売にしてもよかったのではないかと、個人的には思いますが、その分、福袋感は満喫できました。
  • コスパ高いなんてもんじゃない 福袋ならではの良さ
    とにかく、フルでタイトルがひとつひとつ入っているのは凄すぎてびっくりしました。
  • 福袋の醍醐味
    いろんな熟女がぶっかけ・ごっくんをしまくる。セール期間に購入したので、お得感あり。普通なら人生において落ち着くはずの熟女がこんな作品に出て痴態を記録してしまうなんて、という背徳感も楽しめる。好きな女優を見つけるのも良い。ドキュメント物で演技が不要なので、演技下手を見せられるリスクも無いのも良い。
  • 素晴らしい
    文句なしの福袋でした。 今回17本中の7割が当たりであるならば11.9本が当たりなので、好きな作品10本よりお得かと思いますが。。。
  • お買い得過ぎました。いい女だらけです。
    そもそもこのシリーズは単価が高めなのですが、福袋ということで、17名もの女優さんが収録されてます。 しかもその17名の内訳もエロくていい女ばかり。男性なら、現実で一人でもいいから抱きたいと思う女ばかりです。(もしくら現地に汁男優として参加したい) ぶっかけモノですが、必ず女優さん一人につき、じっくりパコパコハメるシーンがついてきますので、交尾するシーンが好きな人にも、ぶっかけが好きな人にも対応しています。
  • えろい
    熟女で顔射な作品。謎のエロさ。17作のまとめでコスパ良し。2,3人でもお気に入りがあれば十分なのに、ほぼほぼ全部当たり。
  • とても良いです!
    綺麗所が沢山見られました! かなりお得です! 綺麗な顔が精子で汚れていくのは良いです!
  • 豪華熟女がそろい踏み・これぞ福袋です!!
    既に単体で数名購入済みだったが、17タイトルでこの豪華女優さん、 この価格、まさに福袋です。 いずれもザー汁をこよなく愛する女優さん達、”集中砲汁”をモノとも しません。(もっと、くださいを連呼) 顔射、ぶっかけマニアなら必購入ものです。 女優さんのいずれのパフォーマンスもイイのですが、その中でも自分の好みの女優さんと 抜き所を見つけて、一緒にぶっかけましょう(笑)
  • 大人の女性達の色香が満載
    本作品群は女性の魅力を収録表現した優秀作品と思います。女性は中年以降で美しさがピークに達するということが実証されたような内容で、若すぎる女性のように遠慮している様子が感じられず、女性本来の淫らな美しさが余すことなく最大限発散されています。ほぼ全員が口を開けて精液を受けて、溜まった精液を咀嚼してカメラに向けたり、男性が射精している最中の表情を見つめている女性もいます。顔中、大量精子で洗い流され、顔を伝って開けた口に流れ込む精子、付けまつげが?がれている様子も好感が持て、最後はしっかりと飲み込んでいます。吐き出される精液も濃厚大量で射精時の快感も強かったと推測され、観賞している側にも状況が伝わってきます。作品の質はザーメン専門作品にも劣らない完成度の高さで、何よりも大人の女性達の淫乱な息遣いが観る者の体中にしみ込んでくるような作品です。放尿シーンも少しありますが放尿好きとしましては、せっかくですのでこのような魅力的な女性達の全てをもっと見たいと考えますと、全員の放尿シーンがあったら良かったと思います。この分野がお好きな方には、収録作品数もたいへん多く価格以上の価値は十分にあるおすすめ作品です。