FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館の欲求不満な三姉妹 ~近親交尾に痴態を晒す女たち~ 北条麻妃 結城みさ 成瀬心美
両親が唯一残してくれた老舗の温泉旅館。今では客足も少なく経営不振。そんな旅館を大切に守ろうとする長女・麻妃。旦那と離婚したばかりの次女・みさ。東京の生活に疲れきった三女・心美。年明けを三姉妹一緒に過ごす中、家族の絆を改めて感じた三人は旅館を立て直すことを決意することに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • Hな三姉妹ドラマ
    北条麻妃。。色っぽい熟女 結城みさ。。セクシーな艶女 成瀬心美。。美巨乳でかわいい妹 1.叔父と麻妃の禁断H。。それをみさが覗きながらオナ 2.3人で露天風呂。。おっぱいを触りあい 3.心美が彼氏に騙され奉任フェラ&H 4.心美が旅館のために接待H 5.板前とみさのH シチュエーションがバラエチィーで良い。。 実家の旅館を巡ってHな三姉妹のストーリー。。。必見
  • 温泉旅館「麻み心」
    美熟AV女優,北条麻妃,結城みさ,AVアイドル女優,成瀬心美の共演作。 この3人が温泉旅館「麻み心」の3姉妹に扮し,肉体を使ってを男を誘惑し, 彼らの力を借りて旅館を建て直そうとするお話です。 性欲旺盛な三姉妹は,年明け,両親が残した温泉旅館に集まったが, 客が来なく男もいない旅館では,とうていオナニ-だけでは満足できない。 なので,叔父さんや板前,知り合いの男と絡んで性欲解消。 本当は,旅館の立て直しより,セックスが優先なんです。 麻妃とみさの和服姿は,おしとやかな印象を受けますが, 全裸でセックスをしている姿は,エロ女そのもの。 引き締まったボディーも素晴らしく,興奮させます。 ハードなプレイはないけど,温泉にも入れたので,癒しのお仕事になったことでしょう。