この動画の商品情報

セール中 子供部屋おばさんの憂鬱 母と姉とヤリチン弟
僕の姉は引きこもり腐女子で、俗に言う‘子供部屋おばさん’だ。ある日母が姉にガチキレして言ってた「正社員じゃなきゃ社会人じゃないの?人間じゃないの?ロクデナシって言うのは違法タダ見のAVで快楽に浸る人の事を言うの!!それって泥棒なの!犯罪者なの!!」その声を聴いた瞬間、僕の中のナニかが弾け飛んだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 「子供部屋おじさん」より良い。「おばさん」の続編希望。
    監督・制作陣の倫理観が良い感じに狂ってて○。 シーンは三つ。一.母子レズ→弟参戦、母公認で姉弟の処女姦通セックス→「妊娠しちゃうかもしれないね」と母に言われながら姉に中出し。二.3人でお風呂。姉フェラヌキ→母に中出し。三.3P。それぞれに中出し、という構成。 「あれから毎日中出しセックスしてる」みたいな設定台詞、私は好きです。 母役が母に見えない所は確かにあるが…。母という設定だけして、若い女優さんを使うこれがむしろ正解だと私は思う。 「おじさん」と比べて「おばさん」では姉、つまり女優さんが主役になる所と、男優も若者になる所が凄く良いと思った。
  • シナリオが独特で良い
    ストーリーが唯一性があって良いです。キャスティングも魅力的で、演技力もあり、見応えがありました。
  • 母と姉設定ではなく、姉妹設定のがいいのでは?
    母役の宮村さんと姉役の富井さんは年齢差を感じないので、 家計を支える姉とニートの妹設定のが自然に感じました。