FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の子の精飲記念日 ごっくん 早乙女ルイ
早乙女ルイちゃん、初めてのマニア系ザーメン作品。女の子がザーメンを飲む時の気持ちってどんなの?そんなワクワクするような疑問にルイちゃんが答えてくれます。M女、押しに弱い女の子、汚れ願望の女の子、彼女といったシチュエーションでなりきりゴックン。主観撮影の申し子ルイちゃんだけが演じることのできる超リアル映像です。あなた好みの設定で、見つめられながら飲んでもらってください。ザーメンは14の特濃物。丁寧すぎるほどこだわって撮影しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 脳が溶けるかと思うエロカワイいごっくん
    「可愛い台詞ありごっくん」というコンセプトと、早乙女ルイがばっちりハマっていて最高でした。 「我慢してごっくん」から「喜んでごっくん」まで、機械的ではない、特別な感情を込めた言葉を加えたごっくん、というコンセプトがとにかく素晴らしいです。 このシリーズほぼ全員見たのですが、早乙女ルイが特に最高だと思います。 ザーメンマニアの中でも、「とにかく量を飲んでいるのがいい」とか、「苦しんで飲んでいるのがいい」とかのタイプではなく、「女の子が精液を飲むことにドキドキしていて欲しい」と思うようなタイプの方には、強くオススメします。
  • カメラ目線で ごっくん 可愛すぎる。
    早乙女ルイさんの 何が素晴らしいかって ほぼ すべての作品でも ごっくんしてますねー こんな可愛い子が・・・ ボカシも 薄いし 文句無しです。ほぼ全作 購入したい女優さんのひとりですねー 繰り返し見れるなんて いい時代になりました。100点満点。
  • カメラ目線がたまらないのです
    早乙女ルイは素晴らしい。 あんまりロリ系の属性のない私でも、充分に楽しめた。 この哀願する表情がイイのですよ。 しかし、内容は良いのだが、値段が… これくらいの価格にするのだったら、せめて200分で20ゴックンは欲しいところ。 一つ一つのコーナーは凄く良いので、もっとたくさん見たいのですよ! って事で☆1つ減らしました
  • マジ,可愛い
    可愛いお顔の早乙女ルイがマニア系のAVメーカーに出演。 フェラとゴックン,すべてのシーンがカメラ目線の主観映像。 もちろん,このマニアAVに選ばれるAV女優なので,フェラは抜群に上手い。 可愛い顔して,デカチンにも負けないお口プレイ。 マジ,可愛いと思うお顔のアップ。 この顔で,ギンギンに勃起したチ○ポをフェラコキ倒すんだから,興奮しないわけがありません。 都合14発のゴックン。 今後,ザーメン女優としてやっていける自信がついたかな? 3ケタのザーメンとの格闘を期待しています。
  • つぼにはまりました
    ゴックン物にも、強●や大量、ぶっ掛けなど色々ありますが、 これは女の子が自ら進んでゴックンする設定で、 ほとんど口内発射からのゴックン SEXは少しある程度です。 ソフト物のゴックンと言う所でしょうか 「飲んであげるね」「私のお口にぶちまけて下さい」とか 淫語がとても可愛く、つぼにはまりました。 何度見てもエロいです。 早乙女るい、 樹花凜、 瀬名あゆむ の順で良いです。他は総集編で見たのみ ☆5付けたいのですが、この時代に高画質でない、値段が高いのでー1です。 次は高画質で、より可愛い子でお願いします。
  • 無人島に持ってくならこれ
    無人島に持ってくならこれです。S級美少女の早乙女ルイのオール主観、口内発射。ごっくんは個人的にはいらないけど、出された精子を舌上で転がすシーンも全て長めで、最高に興奮します。Dキスと乳首ナメもありますが、全部のコスでやってほしかった。舌上発射がないので星1つマイナス。
  • ルイちゃん最高!
    哀願する顔つきとゴックン仕草がたまらん抜ける もっともっと「ゴックン」という台詞が聞きたい! 口内の溜まった精液を哀願する表情で舌でレロレロしてかき混ぜる姿はかなり抜ける!