FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 だっちぼうこう せな18歳 143cm 家族のために働いてます 二ノ宮せな
[でっちぼうこう]幼い時から下働きとして勤めはじめる事。せなはいい子にしてるよ、今日も皆のために大っきなおじちゃんとたくさん遊ぶの。せなはとっても小さくて背が143センチしかないけど、大っきなおじちゃんは2メートルくらい笑。とっても優しいおじちゃんでせなの事たくさん舐め舐めしてくれたよ。せなもお返しに頑張ってペロペロ。大きくてオエってなったけど大丈夫、せな強い子だから。お部屋のいろんな所でいっぱいエッチッチしたよ。おじちゃんの白いのがせなの中にたくさんでちゃった。赤ちゃんできたらどうしよう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最強クラスのロリ
    ロリ好きにはたまらない女優さんです。 サイズ感と女の子の雰囲気がとてもいいです。かなりハイクオリティ。 プレイもひよこレギュラーの大柄なおじさんに変態チックに舐められハメられ。 難点は雰囲気重視なため、少々薄暗いです。もう少し明るく見たかったので残念。 ただその分怪しい感じが出ていて、犯罪の匂いを感じれた笑 本当に大丈夫!?と心配になるくらいドキドキして興奮しました。 今度は大勢のおじさんのザーメンをごっくんして欲しいです!
  • 声が可愛いです 喘ぎ声も大好きな声で実際やってたらもっと聞きたくなってピストン止まらなくなりそうな声ですね エッチも上手です フェラも腰振りも上手で、こんな娘が長時間尻舐めしてくれるとか最高です 発射も中顔口と抜かりなし 体も小さいだけでなく柔軟です 彼女の雰囲気は永瀬あきと初芽里奈を足して割ったみたいで最高の雰囲気 今後期待大 この作品のロム化も希望します
  • 完敗の作風。
    「ララ」に匹敵し得る程の、□リ加減でもある「せな」嬢。 風貌と行為は匹敵すれども、魅せない撮り方と疑〇では完敗であった。 是非とも、村田ゆず名義レベルの作風を、彼女には期待したい。