FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~上司の奥さんと若者の密かな情事~ 香澄麗子
飲み会の帰り、上司の家に招かれた大田。そこで出会った妻の麗子に思わず見惚れて…。ある日、大田は上司の自宅PC修理を頼まれ、偶然にも麗子と二人きりになってしまう。修理も終わって声をかけると彼女はうたた寝をしていて…。若い性欲溢れる大田は、麗子の隙だらけな姿に思わず身体をまさぐるのだった。気がついた麗子に慌てて逃げ出そうとする大田だが、彼女は「こんなおばさんだけど、本当にいいの…?」と唇を重ねて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優はいいけどストーリーが残念
    確かに年齢だけ見たらおばさんだけど、香澄麗子は美人で、44歳であの体型は大したものだと思う。 しかも肌もまだまだ綺麗でそそられる。 今回のストーリーは、なんかソフトなエッチで、なおかつ香澄麗子に主導権があっていまいち。 デビューから見ているけど、この女優のAVはいつも生易しい。 もっと犯●れるものだったり、何人かに入れ替わりヤラレるようなものが見てみたい。今のところ中出しもやってないし、顔射もあまり少ない。 美人で育ちのいい香澄麗子がメチャメチャにされる姿やイラマチオされる姿がみたい。次回に期待するのと、香澄麗子のファンだから星5にしてみた。
  • なかなかに良作。一度は借りてみていい作品だと思う。
    きれいな奥様との情事。あこがれるシチュエーションな人は一度は借りてみていい作品だとおもう。 ミニスカ似合うキャラだと思うし。スタイル、お年のわりにはとてもいいし。 キスがエロい。 キス好きとしてはたまらない。 なんていうかな、ただ、その時の値段によるが、購入までするかっていうと、私はしないかな。レンタルで十分だと思う。そこまでの強い魅力までは感じなかった。
  • 年齢不詳なハイスペック熟女
    本当は50超えてるでしょ、という感じですがそこがまた良いですね。最後の居間のシーンは昼間の設定で美貌と熟した肌感が楽しめました。昼間の居間での立ちバック、良いですね。
  • AVは若さや容姿だけではない好例
    絡みも多くgood(も少しスキルに幅があれば最高だけど)。これで生まれもった物があれば最強だけど、表情だけだと星3つがMAX