FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱巨乳グラマラス さとう遥希コンプリートBEST8時間
Fitch初出演作品から引退作までの全作品を収録した究極の「さとう遥希」総集編が遂に完成!恥ずかしい失禁、腰振り痴女、引退作となったパイパン等など解禁を含むFitchならではの作品をたっぷり収録!可愛らしいフェイスにむっちり巨乳&巨尻ボディが大量の潮吹きでイキまくる濃厚セックス満載!一世を風靡した伝説のポルノクイーン・さとう遥希の永久保存版コンプリートBEST! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • やっぱりエロい…!
    中高生時代に何度もお世話になった女優さん はっきりした顔立ちとムチムチした身体がそそられます 相変わらず男性本能を刺激しますね!! 現代の綺麗な身体をした女優さんと比較するとお尻の肌荒れやお腹の肉付きは多少気になりますが、前者の魅力を凌ぐエロさが詰まってるので最高評価を!
  • エロすぎて
    さとう遥希様のムチムチボディはたまらん! 昔は痩せてたけど徐々にムチムチになって行くさとう遥希様! 中学の時からさとう遥希様のAVを見てましたけどやっぱエロいわw さとう遥希様とSEXしたいわー
  • このくらいの方が好き
    セールだったため購入したが、このくらいのスタイルの方が個人的に好きかもしれない。満足
  • 良い!
    さとう遥希さん可愛いです! 潮吹きも凄く、8時間も有り、コスパも良いです!
  • フィッチ作品の総集編。
    フィッチ出演の4作品がノーカットで収録されている為、単品購入よりコスパがかなり良いので、単品買う人は絶対こっちを買った方が良い。 パイパン作品が個人的にはおすすめ
  • デカ尻とアイドル顔が魅力的なさとう遥希のスーパーベスト!
    さとう遥希さん、超アイドル級の大人気アダルトビデオ女優さん。AV向きのエッチな体をしている。このベスト盤でも、まず警備員の役から始まる。受付の近くで前かがみになっていると、後ろを通りかかった男からお尻を触られて、一本背負いで投げ飛ばす。床にのびた男性はなんと取引先の社長さん。それで、上司の課長に夜間路上で警備の仕事に回される。腰が冷えてトイレに行きたくなり、間に合わなくて、排水こうの近くの床にしゃがんでおしっこしてしまう。その現場を同僚に動画に取られる。その動画が課長に見つかり、課長は、同僚を脅して、遥希のお茶に利尿剤を。おしっこに行きたくなり会議室を出ようとすると鍵が外からかかって出られない。仕方なくバケツにしゃがんでおしっこ。するとその現場に利尿剤を仕込んだ犯人の二人組が踏み込んでくる。バケツにおしっこという破廉恥行為をネタにして、おマンコを開かされ、蹂躙される遥希。別に淫乱なわけじゃないけど、いい体をしているので、それが、罪になるのがAVの世界。遥希の活躍が楽しめるコンプリートベスト8時間は見ごたえ十分。
  • はるきち x 4作品
    Fitchから発売のはるきち主演単体作全4本の総集編です。SD版ながら8時間編集なので4本とも抜粋率が非常に高く、AV的にはほぼノーカット編集と言っていいでしょう。ファンならずともオリジナルをお持ちでない方にはお買い得の1本です。 【収録作品と収録時間】(登場順) 1.『恥ずかしい失禁 羞恥で溢れだす女警備員の泉 さとう遥希』(105分) 2.『淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 さとう遥希』(133分分) 3.『男性社員専用肉便器オフィスレディ~性欲処理課に配属された新人巨乳~ さとう遥希』(121分) 4.『パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 さとう遥希』(118分)
  • なかなか
    昔よりもスタイルがぽちゃってますがわたしは今の方が好きなので購入しました!
  • レジェンド女優
    レジェンド女優と言っても過言では無いのではないでしょうか、作品もベストファンとしては、まとまって収録されている方だと思います