FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開BDSM調教
飼い馴らした奴●を自分以外の見知らぬ男女に公然の場で弄ばせ、現時点での忠誠度を計りたい…そんな思惑を持った女主人が始めた公開調教。奴●を公衆の面前で見世物にし、スパンキング、ビンタ、鞭打ち、犬真似、羞恥プレイで辱める。はじめこそ警戒心を持つものの、チラ見やスマホでの隠し撮りをする人間もチラホラ。寄ってたかって弄ばれボロボロにされつつも女主人の笑顔の為にすべてを受け入れ羞恥や屈辱すらも快楽に変える。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • めちゃくちゃにされてます!
    エロ美人な女主人北川エリカとS心をくすぐる雌犬の推川ゆうり。 普通のバーのようなお店に入り一般客を巻き込み調教開始。 最初は引き気味だった一般客達も徐々に参加していく様子がかなりリアルですよ! おもちゃを手に取り推川ゆうりを弄びまくり本当にめちゃくちゃにされています。 最後まで飽きることない内容になっていてかなり見応えある作品でした!
  • 嗜虐心をビンビン刺激される従順な奴●っぷり!
    推川ゆうり嬢は、お姉さん系でイイオンナと思っていたけど、こうして並ぶと 北川エリカ嬢の貫禄は抜きん出ているね。マジビンタ、水責めし、卑しく高笑い、 多量の唾液を流し込み、ふてぶてしい風格さえ感じられる一目瞭然の 元GALヤン丸出しw そんな中で推川ゆうりは、いつもより可愛く幼く見え、 それが結果的にこの作品は大成功。互いの良さを引き出し合っている。 この組み合わせはいいね、監督偉い! 調教、羞恥、陵●、イラマ等、 プレイ内容は相当ハード。本当に嗜虐心をビンビン刺激される、推川ゆうりの 従順な奴●っぷり、ドM女ぶりが最高である。むっちむち体型に赤縄の緊縛に 映え、うっるうるの涙目でヨガる顔に、自分も周囲の男達と一緒になって、 どっぴゅ~んとブチかましたい! 
  • 勿論良かったが
    良い作品でした。 推川さんは勿論、北川さんもいじめるのがうまかった。 水責めもしつこくて良かったが、後半間延び感があったので、たらいやホース、風呂を使った水責めや腹パン、キックを入れればやりきった作品になっていたと思う。