FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某大手芸能プロダクションよりAV出演を選んだ本物のタレント卵 夢の為に…緊急デビュー 湊ひめか
出演が決まっていた舞台が突然の中止に…そして彼女は某大手芸能プロダクションを退社した…でも、諦められない「女優」になる夢の為に…「前の自分と変わりたくて…AV出たら変われるかなって…」本物のタレントの卵の決断と戸惑い衝撃のデビュー作!パイパンマ●コをチンポで突き上げられて悶絶ガチ絶頂!「ダメ!イクッ」カメラの前で恥じらいもなくイク!AVデビューまでの完全ドキュメント緊急リリース!主演はキミだよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • デビュー作とは本来こういうモノ
    また有望な新人がデビューした!デビュー前にファミレスの店内での面接?や自宅前?でAV出演するか否かで迷っているという件や態々出演予定だったと言う舞台?の台本まで用意する演出も悪くないwいざ撮影が始まると「怖い…恥ずかしい…」とゴネるところも緊張感が伝わってきて良い!最初の絡みはハメ撮りなので男優のハンドカメラと定点カメラでアングルが不意に切り替わるので観ていてイラつくこともあるが、正常位の最中にひめかちゃんの表情も見切れてるし…ただそんな粗探しをせずとも、当初終始恥ずかしがっていたひめかちゃんの表情がいざスイッチが入るとエロい表情になるのも秀逸!絡み前にあれだけ恥ずかしがっていたのに作品後半には3Pで乱れてしまうワケだがw デビュー作としては良作だと思う。この娘を一言で言い表わすと ロリ系、チッパイ、パイパンって言う三要素が当てはまるが、その内ひとつでも気に入らなければこの作品はやめた方がいいと思う。タイプ的にはSODの白川ゆずに近いかな、あの舌ったらずの喋り方とか…ゆずちゃんはチッパイではないが …逆にロリでもチッパイでもイケる人には、これは傑作だと思うね!パイパンも本人のキャラに合っているし。ただ巨乳、美人、お姉さん系が好きな人には全くおススメ出来無い。この娘は好みが分かれるが作品としてはいい。デビュー作本来の良さがある。今後AVがひめかちゃんの「希望の橋」になるといいね。余談だがファラの前に履歴書を見せているが品川中学も品川北上高校もそんな学校、存在しない!ww 都内在住者よりw
  • この作品はドストライク
    貧乳、パイパン、顔もかわいい。 声も良い表情も好き。 演技してないところがとても良い。
  • 今年最高の美少女
    芸能プロダクション辞めてAV出演というひめかちゃんですが、さすがに超人気のアイドルという雰囲気ですね。 ひめかちゃんクラスの美人さんだと別に演技しなくても作品に出演してくれたらそれで充分と思います。
  • 体幹がいい
    卓球がうまさそうな湊ひめかちゃん。顔故か体幹がしっかりしてそうに見えました。体幹を活かしたセックスができると良くなると思います。
  • アイドルの雰囲気ある
    かわいいし品のある女優さんで、確かにアイドルっぽいです。ただ歯並びが悪いので、笑顔が可愛くないですね。残念。 プレイでは、デビュー作らしい初々しい反応を見せてくれていて、そそられます。 馴れてきたらイイ女優さんになれるかも。
  • タレント卵がAV女優デビュー??
    大手プロダクションの芸能コースのタレント卵である湊ひめかが緊急デビューとなったんだけど、こんなことってコロナ渦で予定していた仕事が中止になりAV女優になるって? そんなことがまかり通るものなのかな? たまたまお仕事を頂けるというなら話は分かるけどコロナのせいで仕事ない女性がAV女優になることに増加してくるんだろか? 湊ひめかのカラダは幼すぎるけど、アンダーヘアがあれば抑えられるけどね。 イキっぷりはデビューなので初々しさがありますからしょうがないけど次作品に期待してみましょう。
  • 微妙。身体は良いが
    身体はぺちゃぱいのAカップあたり。 スリムでパイパン。 好きな人は飛び付くようなスタイル。 後は顔の好みと内容。 身体をうまくさばく内容と、メイクが今後の課題。
  • フォトショが頑張ってる
    かわいいんだけど、なんか全体的に疲れた感じがただよう子だった。身体は幼児体系で、しばらくはロリ系で売っていくことになると思う。とびぬけて美少女という感じでもなく、次は買わないと思う。