FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 椎名そら
義父の持病が悪化したという知らせを受けて、そらと夫は同居を決意した。だがそれはそらの体を狙う義父が仕掛けた巧妙な罠だった。執拗なセクハラでそらを徐々に追いつめ理不尽なわがままでそらの負担を増やし、次第に夫婦の時間を削っていく…。狡猾な手口にじわじわと追いつめられたそらはやがて義父の目論見どおり寂しさに耐えかねてオナニーに耽るようになる。イキ果てたそらを見た義父はニヤリと笑いそらに近づいていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 義父の攻め・そらさんの表情に◎
    凌●&ハード系が苦手な自分には、良い具合にはまった作品。義父の外出しはしょぼいものの教え込むような言葉攻めと見合った動きは見事。そらさんの表情も良く前後半の変化も秀逸でした。人妻役としては、『中出しお姉さんの誘惑』と本作の違ったそらさんを観られたので満足です。そらさんとスタッフの皆さまに感謝!
  • 設定が…
    商品説明の設定と内容に解離を感じます。 義父の巧妙で狡猾な罠とやらが私にはまったくです分かりませんでした。 どのように義父はそらちゃんを追い込むのか、けっこう楽しみにしていたのですが、どうやら始まる前にコスモス?