FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明るく元気な天然JKはおじさんに快楽調教されて、何の疑問もなく中出しさせるヤリマンJKになってしまいました。 はるか
小さいころから私にイタズラしてきたおじさん。はじめは嫌だったけど、今は毎日、おじさんのこと考えてる。今日もいっぱいかわいがってもらってたくさんの精子、アソコにちょうだいね。今日も学校帰りにおじさんの家に行っていっぱい中出ししてもらうんだ~。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 無垢での
    ソファでの背面騎乗のシーンが特に好きなのですが、今回はとても良い動き方の背面騎乗でよかったです。ただ、下からのアップは見づらいので、全部真正面から背面騎乗えをとっていただけると嬉しいです。 そして、過去作のように、過去作のブルマのシーンでも、ソファでの背面騎乗を入れていただけると嬉しいです。
  • パッケージよりかわいい
    パッケージの写真が一番イマイチなんじゃないかといった印象 しったあごが小さく幼さ溢れ身にも二感がある結菜はるか 内容的には無垢のお決まりのパターン 制服でのからみはソファーから始まり毛足の長いカーペット上で中出し 続いてソファーでのオナニー&手コキ 極小水着でのフェラ抜きを挟んで後半へ ブルマでのからみ コチラもしっかり中出し 体が柔らかいようで開脚の体勢なども入る 制服時のみパッケージのようなツインテール 内容も悪くないのだがこのワンパターンにそろそろ飽きてきた