FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録38時間!
可愛い子しかいないメーカーS-Cuteからスペシャルなお年玉!厳選15作品20人をノーカットで完全収録した超お得セットです。可愛い女の子の自然なエロを、圧倒的クオリティでなんと38時間超えの2281分!年末年始はこれで決まり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 38(10件のコメント)
  • レンタルで買ってしまった・・・。
    しまった!レンタルで買ってしまった! 一日2本以上みないと観きれない。 石原ちゃんの作品も入ってたし観きれなくてもお得なんだけど。 また買おう。
  • 保存用のセット作品だなー
    この福袋に限らずこの手のセット作品は期間限定配信っぽいのが多いから買っておいて損はしない。 (購入しておけば売り場に無くなっても見れるので) S-Cuteはイチャラブで明るい健康的なエッチが多いよね。 保存用オカズにいいですね
  • 可愛い娘が好きならば迷わず買い
    東條なつと中城葵目当てに購入したが、他の女優さんも可愛く撮られていて、可愛い系が好きならば満足できるはず。 あえていえば38時間も見るのはさすがに厳しいが、このレーベルはどの作品もレベルが高いので捨て作品はない。
  • オナニー最終兵器
    見ても見ても終わらない。 エロビデオ無限天国が味わえますw 38時間を見通すには気合と根性が必要なので、まずは適当にザッピングしながらオナニーじゃないでしょうか? しかしザッピングそのものが終わりませんw
  • 絶対お得HD版全力買い推奨!!
    メルマガで「今週のFANZAおすすめ情報」第二位に入っていたので、クリックしたら、収録されている15作品のリンクがついていたので、それを順番にクリックした。枢木あおいや東條なつなど、大好きな女優さんばかりで、しかもそれぞれの作品の評価も高い。そして何と、15作品入って、1作品の値段と同じ!!これには驚愕して、即購入した。38時間もあるので、全部見るのには、相当時間がかかるだろうが、とりあえず買っておいて損はない。あと、HD版と通常版の値段の差も、15作品も入って、ほんのわずかなので、折角買うのなら、綺麗なHD映像が良いと思う。
  • おすすめ
    本当におすすめしますよ まだちょい高いですが、値段に合った女子が揃ってます。 可愛い子から体がすごい子。またみんな若いです。 変に有名女優が複数でているものを買うよりかこれをオススメします。
  • お得すぎです!
    間違いなくお得なセットです! このシリーズは何度か購入してますが、見切れません笑 数作品でも気になるものがあれば十分満足できるはず! 期間限定なので迷ったら買いです!
  • 超お値打ち38時間
    可愛い自然体美少女選りすぐりのS-Cute作品がノーカットで15作品も入った超お値打ちギフト。 ただファイル番号がパッケージの並び順とは異なるため、視聴作品選びに手こずるのが難点かな。
  • 大満足のボリューム
    こんなに見切れないってくらいボリュームがあってお買い得! 東條なつ、渚みつきが良かったです。
  • 全作品レベルが高い!絶対買い!!
    年始の半額セール時期に購入しましたが、セール対象の3作品が完全収録されています。 昔のS-CUTEは、男優とラブラブな感じを見せられている感じがしてイマイチ はまりませんでしたが、今のS-CUTEはプレイ時は主観作品に近いのがはまりました。 全作品レベルが高く画像もキレイで没入できます。これは絶対買いです!