FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻AV Debut!!「子供の頃から夢でした」選ばれし逸材妻、人生最高の初不貞セックス 竹内紗綾
「子供のころ、父が隠していたアダルトビデオを見つけてこっそり見るのが好きでした。その頃からずっと、私は大人になったらAVに出るんだという確信めいた思いがあったんです。」竹内紗綾さん28歳、専業主婦。2年前に結婚してからというもの、長年心の中でに温めていた「AV出演」への思いに焦りが出始めた。「初体験が25歳と遅かったのもなかなかきっかけが掴めなかった理由の一つだと思います。」処女喪失、結婚、出産を3年のうちに経験し、心の中の準備は完全に整った。「夫には申し訳ないんですけど…私の人生なので黙って出演させてもらいます。」長すぎた空白のときを経てAVエリート妻が今、羽ばたく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 伸び代しかない寸童◎
    人妻モノと言えども、可愛い幼系童顔である「紗綾」嬢。 「ゆうな」名義だと、百合モノばかりが目立つのだが、真偽の程は如何ほどか。 とは言え本作に於いては、不馴れな恥じらい姦も醸し出せており良好なエロ。 ウエストと乳のバランスが、逆さである点も同様に然り。 疑〇×2は、かなりの減点材料ではあったのだが、普通っぽ過ぎる伸び代しかない彼女への期待痴としてのフルマーク。 とは言え、数作しか晒してくれないんだよなぁ。。。
  • むちむちかわいい
    パケ写より実際の方が、どこにでもいそうなかわいい奥さまという感じでよかった。 ぽちゃぽちゃしながらも小ぶりな胸がいとおしい。 プレイはおとなしいが、セックス好きと好奇心が感じられ、一生懸命な感じもよい。 次作をぜひ見てみたい。
  • 人妻の中に潜在しているAVへの興味は実に70%以上!
    AVを観てみたい。 AVのようなプレイをしてみたい。 世の中のほとんどの人妻が抱えている欲望である。 さすがに、 出演となるとガクンと落ちるが、この紗綾さんのようなかわいらしい普通の奥さんこそオレたちが求めている素材である。 初体験が遅く経験不足な要素もいい。 地方の人妻に多いのが… 旦那しか知らない。 初体験が遅い。 どこか諦めている。 スポ少でジャージ姿しか知らなかったママ友がこのタイプ。 旦那しか知らず、オレのデカマラにビックリしながらも困り顔で頬張る姿がいじらしい。 フェラチオばかりと嘆く彼女に、鬼クンニでイカしスプラッシュ! 初体験のことばかりで真っ赤な顔で戸惑いながらもナチュラルハイ状態。 フィニッシュは大容量ザーメンを顔射され、アヘ顔晒す始末。 これから、未開発のアナルも調教するつもりだ。 女はこうしてどんどん変わっていく。 紗綾さんにも期待を込めて星5つ!
  • 初々しい
    あまりSEX慣れしていない普通の子で初々しい感じがした。サンプル画像一番右端の エビ反り座位のシーンが良かった。ただデビューするメーカーを間違っているような 気がする。若くても経験豊富なら良いが経験が少なく受け身な感じで可愛さはあったが エロさをあまり感じなかった。年下役の男優をリードする人妻熟女役を演じれるのかな。 VENUSが父娘や兄妹や叔父姪作品を作るのなら話は別だが。 個人的には近親相姦好きなので娘や妹や姪方面も作って全年代網羅して欲しい。
  • 人妻AVデビュー!
    人生で一度きりというチャンスを掴んだという彼女がAVデビューとなりました。 子供の頃から夢でした・・・・・とさ。 アダルトビデオを隠れて観ていたと? なるほどね。 なりたいという想いが人一倍強く、それがあったからデビュー出来たのだろう。 たわわなお乳を披露して男優による乳首乳輪郭ツマミに興奮してきた彼女。 旦那にごめんね・・・と。 ドスケベな人妻開発が楽しみですよ!
  • 決して悪くはないけれど・・・
    品のいい童顔若妻が性への欲望が抑えられず、子供の頃から憧れていたAV出演を果たしたドキュメントと言う意味ではいい作品ではありますが、だからといって初出演と言うこともあり、それほど堰を切ったようなエロさ発現までには至らず、ごく普通の絡み。 また他の方のレビューにもあった通り、確かに可愛らしくはあるのですが、サンプルはいい表情の部分だけをおさめているので、全体としてみるとちょっと盛り過ぎの感も。 けど決して悪くはないですよ。なお絡みは2人とだけ。3Pはありません。ただ、おまけ映像でおしっこシーンがありますが、私にはその趣味はないので意味なし。
  • ちょっとふっくら感がグッド
    パケ写より実物はふっくらしでます。パイパンです。デビュー作ならではの仕上がりです。
  • 初々しい人妻
    経験人数1人ということでフェラには初々しさがある。 エッチの反応は良い。 かわいらしいお顔にむっちりとした体形が好きな人にははまりそうな作品ではある。
  • 適度なむっちり感がいいです
    プレイが2つと自慰が1つ 印象強く感じる部分は、見つけられなかったのですが、小さめボディにむっちりと大きめお胸でした