FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人の常識を覆す人妻、マドンナ専属『第2章』―。 夫を忘れるほど没頭する汗と愛液が絡み合う接吻性交 水端あさみ
美顔、美乳、美尻、美脚、全てにおいて恵まれた人妻だが、疑いたくなるほど優しい性格をしている美の常識を覆す人妻、マドンナ大型新人『水端あさみ』第2章!!見つめ合い感じ合う大人のベロキスSEXに溺れる、ホテル不倫ドキュメント!!手を絡ませて…足を絡ませて…全身で貪り合う情熱接吻、溢れ出る汗と愛液は、本気でSEXに没頭している証!!過呼吸になるほど唇を重ねる、ネットリ超濃密SEX3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 逸材
    10年に一度出現するかしないかの逸材。清潔感・清涼感~満載の美女。街中でこんな美女を見かけたら、自分がストーカーになってしまうのではないか~と思う。 話し振りから伺える天然な性格、鑑賞中には男優に嫉妬してしまうくらいのレベルのAV女優だ。続編に期待。
  • 水端あさみさん ほれぼれする 美人の方です。
    水端あさみさんほれぼれする美人の方です。 初3Pで、絶頂感が高まった作品です。 天然キャラクタ-と、相まって艶技も充実し益々売れる作品が出ることを期待しています。
  • 長身美人妻\(^o^)/
    デビュー作よりエロさアップされた作品! 長身美人妻がベロチュ~しまくるしまくる(笑) エロさがない女優だけど嫌味がなくて積極性があるから見ていて心地良いワ\(^o^)/
  • 美顔、美乳、美尻、美脚は、間違いないけど
    単体作品全制覇を目指してる中、セール時間帯に即買い。 水端あさみさん、美顔、美乳、美尻、美脚は、間違いないけど。 人妻って、あくまで設定上だよね?個人的にはそうあって欲しい。 濃厚接吻、絡み合う舌。滴り落ちる唾液と愛液。3Pセックス、エロいねぇ。
  • 水端あさみさん エロい美人ですね。
    水端あさみさんは、長身でなかなかの美人で、形のよい乳房もそこそこ大きくて、素晴らしい美脚の持ち主です。赤のランジェリーを着て黒のガーターストッキングを履いて、バックで自ら感じてきてしまって腰を振ってしまいところなど本当にエロいですし、喘ぎ声が大きすぎないのもよい。バックで腰を振っている時のお尻からウエストにかけてのラインがセクシーで美しくて、カメラアングルもよく、本当に水端あさみさんとセックスしているかのような感覚に浸れます。
  • クールで淫靡な人妻のエロス
    美人で、ちょいとクールな印象も受けるが、長身美脚で手足も長くスレンダーだが、それなりの肉付きがありエッチな身体だ。何よりも口元が旺盛な性欲を感じさせてエロいね。イメージ的には、SでもMでも行けそうな気がするが、痴女役の方が彼女のキャラが活きるかもしれないね。
  • ハイクオリティ作品
    綺麗な女優さん。スレンダーな身体に綺麗なパイパンが映えます。最後の3Pはロング3Pでしたが見どころ満載です。
  • 夫を忘れるほど没頭する汗と愛液が絡み接吻性交
    濃厚なキスとからまる舌の動きと激しいからみのある作品で、ずっと水端あさみさんと、キスしながらからみたい作品でした????
  • タイトルほどでは
    タイトルほどではないと思いますが、清楚感がありスレンダー美乳。キス時間が多いのはよかった。
  • ベロキス多目のエロ行為
    水端あさみのAV2作目。 今回は,ベロキス多目のエロ行為。 ばっちりメイクしたお顔は,完璧な美しさ。 なので,この顔で見つめられ,さらに舐められたらタマりません!! 顔だけで抜けますね。 また,肌も綺麗で,スレンダーなボディーも素晴らしい。 男と濃厚に絡み合って,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 アヘ顔はイマイチかもしれないけど,3Pもして,快楽に浸っています。 まだまだ2作目。 今後,さらなるエロ美を見せてください。