FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犠牲妻の濡れた白い肌 希崎ジェシカ
突然の病に倒れた夫、告げられた余命。臓器移植以外に助かるすべはないがドナーは数年待ち。途方に暮れる涼子に、医院長の濱田が提案する。「抱かせてくれれば優遇しますよ」夫を助けたい一心で濱田にすがった涼子は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • クオリティ高い
    ジェシカちゃんはもちろん、男性陣の演技もいいですね。 初めて見るパターンのドラマでしたが、展開がスムーズだし、ジェシカちゃんの美しさ、エロさが映えてました。表情が絶妙だし、絡みも濃厚で抜けました。 撮影も丁寧ですね。素晴らしい作品だったと思います。
  • 全部見なくても、良いのが分かる
    なかなか、じらしながら、すすむドラマ、見ていていらいらするが、よし。 男優は、銀二。この男優は、好みはあるかもしれないが、好きな男優だ。嫌いな人は、借りない方がよいだろう…。女優が本当にきれいだね、テレビドラマで活躍してほしい
  • SEXはこんなにも美しい!
    先ずは麗しきジェシカの美ボディーを堪能した。それだけで星5個。 この作品は三段階のSEXを、ジェシカの心と性感の変化で表現している。step1自己犠牲のSEX:夫のため、嫌だけど仕方なく抱かれてやる、と言う心だ。院長は見透かして「奥さん膣を見せて」「もっとスカートを捲って」「自分の指で膣を拡げて」と羞恥責めでジェシカの自尊心と貞操感を粉砕し、彼女の一番恥ずかしがる下半身だけを手指と舌で愛撫し、濡れそぼつ膣に剛棒を挿入。ジェシカは喘ぎ身体を震わせて絶頂を迎える。step2:罪悪感まみれのSEX 病室のベッドで眠っている夫の、すぐ隣の空きベッドに押し倒され、駄目なのに、駄目って分かっているのに、いつの間にか淫らに喘ぎ、背徳の絶頂を迎えてしまう。step3:愛欲を貪る不倫SEX;退院した夫が出勤したあと、訪れた院長に「奥さん、ご主人とのSEXより私とのSEXの方がはるかに良い、それが本音なんじゃないですか」と図星をつかれ抱きしめられると、もうジェシカは我慢できない、美しく貞淑だった人妻は快楽を貪る卑猥な女になってしまう。全裸のジェシカの妖しくうねる艶BODY、美しい顔は快感で歪み、喘ぎ声は途切れることはない。最高の興奮そして最高の満足度、間違いなく最高の評価です。
  • 感動した!
    素晴らしい作品だった。 賢者タイムなのに、素直に賞賛している。 今まで感じた事のない満足感。 脚本、シチュエーション、音声、役者、セックス。 なんて素晴らしい
  • 肌はとても白い
    初めに、ジェシカが夫のために彼女の体を犠牲にすることを余儀なくされたとき、彼女はその矛盾を非常に正確に表現します。 彼女はこのビデオ、特に彼女の白い肌のためにとても美しいです!
  • 銀次が、ジェシカの良さを引き出してます。
    まさにいぶし銀の銀次です。旦那を想う人妻の弱みにつけ込む非道な男を好演しています。激しさはないけど陰湿です。そして、ジェシカも、その銀次の虜になる美しい人妻を好演しています。
  • ストーリーのある大人のAV
    ジェシカさんの演技が素晴らしいです。お見事です。 男優とも息が合ってますね。 旦那を想い身を任すも…ハマっていってしまう若妻。 素晴らしくエロく、そして綺麗なSEXです。 ☆6つです。 引退が大変残念です。またの復帰を期待しています。
  • ストーリーも演技も最高です。
    なぜ評価が低いのかよくわかりませんが、希崎さんの名作の一つに挙げて良いと思います。徐々に堕ちていく演技は最高です。希崎さんに続く演技派の岬ななみさんに是非演じていただきたいです。
  • やっぱりジェシー
    やっぱりジェシー。演技力があり綺麗な身体で見いってしまった。
  • 中出しゼロってどうなのよ?
    暴力的なレ●プ描写はほとんどなく、言葉責めを含む精神的な責めが メインになってる作品。 最初のエロまでのドラマ部分がいい。 夫の臓器移植の順位を優遇するのと引き換えに、一応は遠回しではあるけど かなりあからさまに体を要求される人妻。強●ではなくて、あくまで 選ぶのは奥さんのほうですよってことで、まじめで清楚な人妻が思い悩み、 ついに抱かれる決意をするまでの心情を丁寧に描写している。 医者の佐川もいきなりガツガツ体を求めるのではなく、まずは一杯飲みに誘い、 その席で人妻の方から自宅へ食事に招くという、取引と言うものを理解した 大人の駆け引きがエロい。肉体関係は一度ではなく、夫が退院するまでずっとという 契約の内容を詰める会話も、ディテールにこだわってていい。 最初のプレイが大人のお医者さんごっことは思わなかったが、実はここが この作品のポイント。人妻がどんなに取り繕おうと、マ○コの変化や濡れ方を 逐次チェックされ、心や体が男を受け入れる準備を始めたことを見抜かれてしまう。 夫以外の男を求めていることを自覚させられる清楚妻の羞恥や屈辱といった 精神的な責めが味になってる。 2回目の本番前には、寝てる夫の隣でしゃぶらされた後にマ○コをチェックされ、 前よりも早く体の準備が出来ていることを指摘され、夫の隣で抱かれたがって いることを認めさせられる人妻の羞恥とか最高。 夫が無事退院して、もうこれっきりよとあっさり去った人妻の元へ佐川が 押しかけるんだけど、ここでマ○コチェックがなかったのが中途半端。 拒絶する人妻のマ○コを探るとすでに体は抱かれる準備が出来てるみたいな 女のウソを体が裏切る演出なら完ぺきだったのに。 3回の本番はいずれも佐川らしい内容で完成度も高いが、中出しが一切ないのは アタッカーズ作品としてはいかがなものか。顔射もアゴ射でしょぼいし、 すごくいいんだけど詰めが甘いといった印象の作品だった。