FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極縄 第四章 波多野結衣×奈加あきら
波多野結衣と奈加あきら、AV女優と緊縛師の頂点二人が本気で組んだ本格緊縛ドキュメント!縛られて犯●れてしゃぶらされ…苦悶の表情で悶える結衣。クライマックスでは世界の波多野が浮いた!みるまに紫に変色する両足…これはまさに二度とないであろう奇跡の瞬間!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • SM要素は余り無い
    全てではないが縛りの過程が収録されている。最後の吊られるところもカットなしで収録されてます。 宙吊りにされてる時間は5分ほどでフェードアウト。紫に変色は確認出来ません(MyPCの解像度が悪い?)。 手マンされオシッコ漏らすかと思ったが、さすがに宙吊りでは出せないか(友ちんなら豪快に漏らすだろうけど)。 チンチンスタイル(サンプル画像 No.17)での放尿がありますが、 〝キシュ―ッ〟っていう排泄音が響き渡る割には、勢いはイマイチ。 縛りがメインなので挿入SEXは一回しかありません(ハメ尿無し)。
  • なかなか良いが
     さすがに奈加あきら氏・・縛りがひと味違う。  ・・波多野結衣さん・・縛りにはピッタリ・・女優と縛師があいまって迫力が違う・・なのに、見終わって何か物足りない・・演出(ストーリー作り?)に問題があるのではないか。  どなたかのレビューにあったように、イントロ部分長過ぎの他に、着衣多すぎなどの問題がある。ここは、縛りに特化して、縄縛りの美しさにポイントを絞るべきであった。
  • 結衣嬢は良いですけどね。
    結衣嬢は良いですけど導入部の飲みながらの話が長かったので早送りして見始めて縛ったりなんかしているのがまた面倒で早送り。なんかちょっとイマイチしんきくさかったです。
  • 2つを参考にしてみました。
    結衣ちゃんのファンです。 ストーリー性はありませんが、各縛りが参考になりました。特に、90度のM字開脚と檻にの中の、顔のハーネスをした晒し緊縛は、大いに感じました。この2つは、直ぐに、ご調教で試して頂きました。私もMの性癖が一段と高まりました。ありがとうございました。