FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! こづえ(22歳)ー極上スタイル エロ尻 潮吹き 感度サイコー 神奈川県在住 アパレル勤務 出会って半年 酒好き ツンデレー 美波こづえ
本当に都合のいい女 こづえ22歳。マッチングアプリで出会ったこづえはツラもスタイルも最高。一見きつそうに見えるけど二人の時は甘えたがるツンデレタイプ。一流企業に勤めるOLで仕事も忙しいのに俺に呼ばれたら飛んでくる、管理されたがってるよねwアイツも何人か男いるみたいで言ってくるけど俺は他に何人の女がいるのかは絶対言わないよね。最近の楽しみはさぁ、自分の友達呼んでこづえを貸し出すこと。俺に気を使っているけど結局マ●コにチ●コ入れたら気持ちよくなっちゃう雌。あーこっち見てる堪んないよその目!いいんだよ気持ち良くなって、俺にもっと淫乱なこづえを見せてよwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(6件のコメント)
  • ◎カメラ目線69+舌出し躾け=◎
    感度と色白肌が抜群であった本作での「こづえ」嬢。 また、カメラ目線69や、舌出しの躾けの具合は、更に優秀であった。 小さめの乳房と乳輪ながらも、常に勃ってるボタン乳首と淫語も、素敵なヤリマン姦が滲み出ている秀作でありました◎
  • 私のセフレがこづえだったら同じ様に貸し出します
    いいなりになり他の男のチンポを咥え…ソファでの顔面騎乗クンニ…喘ぎ悶えてイキ…私の方を見る表情がたまらないです。体制を変えて、お尻の穴を舐められ…オ◯ンコを舐められ…またイキます。続きクリを擦り…イキ…。申し訳なさそうに、時折こちらみ見る表情がたまらないです。デカチンポを咥えての69で…イキ…。アナルも凄くエロ綺麗です。 バックハメで激しくオ◯ンコを突かれて喘ぎ悶えイキます。正常位になり「気持ち良くなってもいいですか?」ここからスイッチが入ったのかエロさが増していきます。自分の彼女(セフレ)が他の男にイカされまくってるとチンポがビンビンに勃起します。 玩具でも絶叫でイキまくってます。どんな女性でも、太いバイブをオ◯ンコに深く挿れられながら、クリをデンマで攻められたらイキまくってしまいます。 3Pでもイキまくってます。 こづえちゃん最高です。 こづえちゃんをセフレにしたい。
  • 凄いスタイル、エロいです
    セフレの男に言われ、男の友人に奉仕を強●される。 不安なこづえはときおりセフレ男に目線を送るが体は敏感に反応する、友人の性欲のままにバックでガンガンつかれイク時もセフレを見る。 友人が射精するとやっと抱いてくれるセフレと思いきやおもちゃだけの焦らしプレー。 また知らない男2人と3Pをさせられ、戸惑いながらもアエギまくる。 エロいスタイルをガンガン突かれるのがエロいです。
  • 言いなり感ハンパない理想のセフレ!
    発狂レベルでヨガってるよね…こづえちゃん。 こうゆういい女を組伏し服従させる。 オスのエクスタシーだね。 セフレを貸し出す淫靡な秘匿感。 マンコ丸出しにさせ、あられもない格好で他人棒をシャブらせる…あぁ、たまらん。。 あかん、チンポがムックになっちゃった。
  • エロいプレイ
    セフレの知り合いを呼び寄せて、ハメ撮りする企画 ソファでの顔面騎乗が最高にエロいです また、セフレを目の前にして「きもち○くなっちゃうからね」と言っており、たまりませんね 後半の3pの部分がちょっと、脱線している感がありますが、あとはとてもいいさくひんです
  • 男優に引くが、こづえ嬢は素晴らしい!
    表紙の言葉に誘われて拝見。 前半は口説きから1対1。お酒に酔った時の喘ぎ声や表情など妖艶さが素晴らしいです。 後半の複数プレー、若干無理やり感、オラオラ感が出て残念。 とはいえ、こづえ嬢の白い肌と赤い下着のコントラストは見事です。 体の動きや表情などもそそられます。 オラオラ系(男の言いなり)が好きな兄弟にはオススメです