FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗尻 松嶋葵
乳房、ほっそりした腰、膨らんだ尻、長い脚。美しいラインで構成された美女・松嶋葵のスーパーボディを尻から徹底的に攻略する。挿入は必ず背後から。つやつやした尻越しに肉棒を子宮口へ届くようにと激しくピストン。無駄な肉のない尻はローションと愛液と汗によってあやしく輝きを放つ。尻フェチプレイで男の精液を搾り取る松嶋葵は必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 葵の汗尻は...超エロ尻っ!
    汗まみれの尻を突き出しての四つん這いやマングリ返しでオマ○コ&アナルを舌で責められる葵嬢..喘ぎまくりです..気持ちいいみたいですね!..あの汗で光った尻を突き出しボーズ(騎乗位/背面騎乗位)もなかなか絶景っすね!...アナルもしっかり見せつけてくれてます!、そして最後の両手を拘束されての3P...尻を突き出しての顔面騎乗姿や四つん這い指マン...なかなかの激しさですね!..それは汗まみれの豊満ボディーの葵嬢がより一層のエロさを出しているんでしょうね?..まぁ俺ら的にはあんな淫らな尻をしたいい女ですから..もっともっと..尻&アナル舐めをして汗と男の唾液でペトペト尻を見せつけて欲しかったけどね!..
  • スッゲーカラダ!
    初めて葵さんを見ました。サンプル動画では分からないスゴイスタイルが全編にあふれています。デブではない硬質のデカケツと太い太ももから細い長い脚がたまりません。「なんじゃコリャ!」を連呼しながら見ています。小早川怜子と水野朝陽のTOP3です。
  • 抜いてあげてなかった。これからたくさん抜きまちゅよ~っ!!!
  • スッケベなお顔。
    松嶋葵はカラダはもちろん最高なんだけど、 それを活かすお顔が良いですね。 もちろんこの作品は汗尻だけで何回も抜けますね。 モザイク緩い~w 名作。
  • 徹底して尻激写
    葵ちゃんのエロいお尻に徹底的に焦点を当ててます。色黒の引き締まった卑猥なお尻がたまりませんね。カメラアングルいいです。 モザイクがもう少し薄ければ申し分なし。
  • 肉付きが素晴らしいヒップ
    絶品ボディーの松嶋葵。 サイズ的には86センチのヒップだけど,その数字以上に大きく見えます。 肉付きが素晴らしい。 そんなヒップを中心に濡れで見せるAVです。 お姉さん顔の痴女。 そして,長身美女なので,3Pでも肉体的には男に負けていないと感じます。 フェラも上手く,エロさも抜群。 激しい高速ピストンにイキまくりだけど,ザ~受けのシーンは,お口を開けるエロ強さ。 この葵のお顔に痴女を見た思いです。