FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻女教師痴●電車 ~理性を狂わせる羞恥絶頂~ 松雪かなえ
いつも通りの通勤電車だったはずなのに…。痴●に弄ばれたあの日から、全てが一変したかなえ。夫がそばにいようとお構いなしに満員電車の中、責め立ててくる痴●の卑劣な行為に憤りを覚えながらも、身体はスリルと興奮を覚えて股間を濡らすのだった。繰り返される卑猥な日常にいけない事と分かっていながらも、かなえはいつの間にか痴●に出会う事を密かに期待して今日も電車に乗り込むのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • オカズとして優秀な作品
    定番の女教師・人妻キャラに対し固定の男性キャラが何度も痴●を仕掛ける作品。 集団ものが苦手で、男性が複数登場すると萎える私としては個人的にかなりツボだった。 とにかく痴●シーンが複数あり、それぞれ尺が長く取ってあって嬉しい。ヒロインの妄想シーンを除くと計5回の痴●シーンが楽しめる。下着の色は白・ベージュが4回、黒が1。ストッキングの内側から攻める際、まるごと手を入れるパターンと、一度ストッキングだけ脱がしてからパンティに手を入れるパターンがあったり、其々のフェチ心に応じたプレーがあったのが感動。 電車内でのハードコアはヒロイン役の妄想だけど、学校の教室(?)と公衆トイレでのセックスシーンもあった。 今までの単体女優の痴●もので一番パンツに手が入ってる気がする。電車の窓におっぱい押し付けもあるし、プレーの種類も豊富。実に満足の行く構成でした。
  • 痴●の淫手に調教された人妻
    痴●に教えこまれた快感と言う調教が忘れられなくなってしまった 人妻、その調教は日を追うごとに大胆かつ淫らさを増していき人妻 自身も夫からの愛撫では得られない痴●の淫手の調教を待ち望むよ うになってしまい、いつしか淫手なしではいられない淫乱な女にな ってしまった。
  • 電車内痴●シーンが充実してきた
    シリーズの中でも電車内のシーンが多くてよかった。 痴●ドラマなのだから、もっともっと電車内痴●シーンに時間を割いてもいいくらい。 さらりと流されることの多い肛門舐めをしっかりフィーチャーしているのもよし。 しかも「アナル」なんてスカみたいなワードじゃなくてしっかり「肛門」と言わせているのが特によい。 なのにせっかくのそのシーンで女優のセリフが棒読み気味だったのが残念。 嬲られ映えする顔の女優なので、凌●路線でしっかり鍛えてほしいです。
  • まあまあ 悪くない
    電車内での痴●ものというのは、ひとつは 着衣、 もうひとつは立ち姿勢であることがポイント。着ているものは、清楚で品のあるほうがいい。下着も同じ。その点で、今回は 満足できた。ちなみに、電車痴●もので 一番好きなのは、牧原れい子のものだ。 最初の方の教室でのシーンで、女教師がもっている教科書にモザイクがかかっている。だったら、教科書のフェイクでいんじゃないの。モザイクがかかるような 本物の教科書を使う必要はない。
  • わりと女教師してて、好き…
    18分あたりから1時間あたりまでの服装が「これぞ女教師」って感じで大好きです。女優さんの雰囲気も良し。良作ですね。